センチミリメンタル

名古屋を中心に活動中のピアノトリオバンド、センチミリメンタルです。


テーマ:
おひさしぶりですーさやかです!

今日はレコーディングでした。
プロのギタリストの方に来ていただいてのレコーディング…どきどき。

わたしも昔はバンドマンというよりかは、スタジオミュージシャンになりたいなーと思ってたので、
こんな感じなんだー!としみじみ思いました。
やっぱりプロはすごい。*\(^o^)/*

ちなみに、レコーディング前にはちゃんとアイスを…(^ν^)
{B1F7B0D7-33A1-4818-AC81-71431EAEFC25:01}


うまし!でも食べ過ぎに注意…(´・Д・)」


さて、おふとんがわたしを呼んでいるのでこの辺で。。

みなさんは今回も「ちゃんと気付けましたか」ね。(^ν^)

ではでは!



毎度恒例。
沙也加のフリした、温詞 でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。