1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 05:07:51

電話・・・誰?

テーマ:ブログ

電話・・・誰?

 

ムスメのスマホに電話がかかってきた。登録していない番号だったので、「誰だ?私のファンかな〜?」と言って無視したのだが、実はムスメが買った商品を配達してくれたいつもの宅配便屋さんだったのだ。その後ママに「バカな事言ってないで登録しときなさいよ」と言われていた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-03 05:04:37

ブリの寝顔

テーマ:ブログ

ブリの寝顔

 

彼女の寝顔にビックリ!なんて男性の話を聞いた事があるが、我が家の愛猫ブリの寝顔もかなりの高レベル。毎日というわけではないが、起きてる時と寝てる時のギャップはスゴイものがある。しかしまあ、これはこれで・・・可愛いということにしよう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-28 05:17:02

鼻をかんだら

テーマ:ブログ

鼻をかんだら

 

ママとムスメと僕がお昼にそばを食べている時の事だ。ムスメは「ちょっと風邪っぽいな〜、鼻水が出てきた」と言ってティッシュで鼻をかんだ。すると・・・口の中に残っていたそばが鼻の穴から・・・。とっても残念な話だが、外食中じゃなくて良かった。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 05:17:38

着物リメイク

テーマ:ブログ

着物リメイク

 

今、ママは着物リメイクに熱中している。ちょっとハマっているという感じではなく、かなりどっぷりと入っている。月2回のリメイク教室にも通っている。いつも楽しそうに洋服等を作っているのだが、作るのと同時に、昔の色々な着物を収集するのも楽しみの一つになっているようだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 05:05:35

雨の露天風呂

テーマ:ブログ

雨の露天風呂

 

この季節になると、何となく行きたいな〜って気分になるので、久しぶりに温泉へ行った。しかしあいにくの雨。ん〜ちょっと残念って気持ちもあったが、実際露天風呂に入ってみると、これが結構気持ちいい。雨の夜に入る露天風呂・・・ちょっと気に入ってしまった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08 05:01:02

歯がかけた

テーマ:ブログ

歯がかけた

 

黒あめを食べていたら奥歯がかけた・・・しかも僕とママ。何ともイマイチな話だが、これが現実なんだから仕方ない。僕はすぐに歯医者さんへ行って治療したが、ママは「分かってるんだけど、歯医者さんって苦手なんだよな〜」と言って、そのままの状態だ。早く行った方がいいぞ〜。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-11-01 05:02:57

電動歯ブラシの失敗

テーマ:ブログ

電動歯ブラシの失敗

 

またやってしまった・・・。朝、ぼーっとしながら電動歯ブラシを使うと、やっちゃうんだよな。歯磨き粉を付けて、口の中へ入れる前にスイッチオン。当然、振動で歯磨き粉は飛び散る。顔はもちろん、着ている服も残念な事になる。朝からイマイチな話だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-25 04:56:18

おやつの時間

テーマ:ブログ

おやつの時間

 

ミルとブリとラムは基本的に毎日おやつを食べている。ペット用のおやつが主だが、ママは色々たくさん食べさせたい派。ムスメはきっちり管理したい派。だからいつも、ママ:「おやつだよー」、ムスメ:「そんなにあげちゃダメー!」を繰り返している。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-18 05:03:15

ラムのおさんぽ

テーマ:ブログ

ラムのおさんぽ

 

ラムはいつもミルといっしょにおさんぽしているのだが、ママが連れて行く時、なぜかいつもだっこになってしまうらしい。ママは「全然歩かないんだよ」って言うが、僕が連れて行く時は何の問題も無く、元気に歩いているのだ。ん〜、おさんぽ好きなのか?嫌いなのか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-11 05:13:48

顔ハメしたくなる

テーマ:ブログ

顔ハメしたくなる

 

見つけると、どうしても顔ハメしたくなる・・・顔ハメ看板。観光地やイベント会場等に行くと置いてある、昭和チックなヤツだ。ママとムスメはこれを見ると必ず顔ハメして写真を撮る。スマホの写真アプリとは違うリアル感、レトロ感みたいなものも魅力なんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。