パチパチ

テーマ:
ながらく、空いてしまいました。

やっぱりワタスにはブログは不向きなようですな…でも辞めない(笑)




丁度、一週間前の今日

美肌の湯にのんびり浸かってまいりました。

休みが一日しかないので県内で、大好きな青島へ

沖縄付近に台風接近であいにくのアメ、あめ、雨。。。

でもその分、旅館でゆっくりする事ができました。

三回もお風呂入った!

相方さまがめでたく三十歳の仲間入りもしましてお祝いもできた!


私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
$私目線
$私目線
ロウソクたてすぎケーキ(笑)$私目線




ほいで、と言うか

ワタスも四月に誕生日をむかえまして三十路入門しました。

$私目線

マルも誕生日を迎えました!

それから

駄菓子屋さん見つけて大人買いもした。

そんで

山登りをして、素敵な場所でお茶もした。

$私目線

$私目線
$私目線
$私目線
私目線
私目線
$私目線


ウナギ食べに行ったし、動物園にめっちゃモルモットがいた!
$私目線
$私目線


熊本であったカスタムバイク&カーのショーにも行ったし
$私目線


カヌーも始めました!
$私目線


結構いろいろ楽しい事があったのに、なかなかブログしないワタスはやっぱり不向きのようです。。。な(ノДT)


今月末はみんなでキャンプ!
初の諸塚ワクワクだぜ~
AD

わたしの春休みの過ごし方

テーマ:
若い若いと思っていた

母がとうとう還暦を迎えました。

みんなでワイワイお祝いをした!

んで、やっぱり還暦のお祝いは真っ赤なちゃんちゃんこ&帽子だなーと思い

”寿”と立派に書かれた箱に入ったちゃんちゃんこと帽子をプレゼントしました。

今時こんなん売ってる所あんの!!??と家族みんなにつっこまれたけど… あるんですよーw


$私目線
$私目線
$私目線


他にも兄と相談して

売り物にしても良いくらい編み物が上手な母の制作意欲が増すように

たくさんの本と大量の毛糸をプレゼントしましたん。

とても喜んでた!




元気で長生きして欲しいなーソレだけで良いかな

面倒くさいなーと思うコトもしばしばですが…( ´艸`)




私の春休みも、もう終わり

休みって あっ!と言う間だな
改めて言うほどのコトでもないけど


こないだまで韓国にいたのがウソみたい
またどっか旅行に行きたいなー。。。


韓国(プサン)の写真少しだけ↓ ↓ ↓残念なことに画像あまりよくない

キレイに撮れてる写真が私の手元に届いたらまたココで披露します。


私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
$私目線
コレがまじ美味しい韓国に行ったら見つけて食べて欲しい!!
”トッホッ” かなり言いにくいw


私目線
私目線
$私目線  かなり、美味しい旅となりました!
サムギョプサルにデジカルビ、キムチ、トッポギ、チヂミにチゲ鍋、サムゲタンにトッホッ、ビールにマッコリ…
食べて飲んで買い物たくさんして…女子には嬉しい限りですw

あと、宝石岩盤浴とよもぎ蒸しにアカスリ、マサーッジ、きゅうりパックに漢方パック、足マッサージの至れり尽くせりコースも体験しましたきらきら!!
体も洗ってくれて、シャンプーまでしてくれるんですよー
スッッゴイですねー

ナープランで行った割には満喫100点旅!


漢方の力、唐辛子の力は本当にスゴイ!
韓国女子はみなさん痩せていて太ってる人をまったく見なかった
美意識さすが!でございました。

ただ、ハングルすげー
あれ読めるってすげーよーヽ(゚◇゚ )ノ




ほいで博多から出発したので、博多の友達にも会ってきましたん
そうすけさん大きくなってた!顔が変わってきた!



私目線
私目線
韓国に行って帰ってきたばかりなのにインド料理。
AD

ままだね

テーマ:
ウレシスギル報告をもらいました!


オメオメ親分( ´艸`)


ままだね!バンザーイ!!ヾ(@°▽°@)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆わぁーい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








こないだの福岡(天神)の目的

コレ↓↓↓


私目線


ワタスの相方さんの東京のセンパイが福岡パルコにお店を出店するっと言うコトでお邪魔しに出かけた訳です。


ヴィンテージの生地を使ったワンピースとか


カラフル小物とか



コイツとか

$私目線
おりました。


んで、きゃわいいゴム買ったー






ほいで、ワタス明日から旅行

全くもって実感がない

なんじゃらかんじゃらしてたら飛行機が全然なくなってしまって

やっと予約がとれたのが2週間前。。

最初と目的の場所が変わったけど、まー楽しいコト間違いなし!だろ~?

旅行中のプランも全く考えていないw




ホホホ
AD

にゃん

テーマ:
牛乳がなかったからヨーグルトをフルーツグラノーラに混ぜて食べてみたら結構イケた




完全にブログばなれです。


二、三日前に福岡(天神)に初めて車で行ったら迷いすぎて7時間くらいかかった…疲れた。

途中でココロおれてしまったのか訳分からない所にいる自分が面白くなってしまいました。

でも天神はお天気でそんなに寒くもなくて色んな人に会えて結果ヨッカッタ。



そうそう
ちょっと前のある日、かなり久しぶりに散歩に行きました。馬ヶ背ね

ゆずじゃなかったヘベズのソフトクリームを食べましたん。

なんか多分だけど馬ヶ背の一番奥行った所、海に出る所

増築?してあった!
と思う広くなってた…多分。

$私目線
$私目線

にゃんがいた





今はもう旅行のコトで頭いっぱい




の、ハズなのに

ぎりぎりに決め過ぎて週末自分が旅行に出かけるんだー!って気がまったくしない。

準備もまったくしてない

あと三日なのにまだまだ先の日のコトのような……いかんいかん

準備準備

バタバタしそうな予感だな

こりゃ=3=3=3





$私目線

クロティッシュ 汚れが凄い見えそう

ことしもよろしく

テーマ:
人間ってなんで病気になるんだろ…

なんでウイルスっているんだろ…

風邪引きたくないのに、風邪引きました。
負けました、ウイルスに

なんだか風邪のひく感じがパターン化してて怖いです。
朝方、気持ち悪くなって吐く 午後から発熱 のコースです(ノ_・。)自分弱


溜息=3=3


2012年になって13日も過ぎて、成人式も鏡開きも終わってお正月気分もやっとぬけてきた感じです。
とは言っても1/2から普通に仕事だった訳だけど。

でも
久しぶりに大晦日も元旦もゆっくりできました!いつも仕事だったから
大晦日もこれと言って夜更かしするコトもなく
元旦も早起きするコトなく、のーんびり過ごしました。
日が暮れないうちからお酒を飲んで、ご飯を食べて、テレビを見て…そればっかり(笑)
私目線
私目線
私目線
顔が酔っぱらいだー

今年は、これまた久しぶりに着物を着ました。
母の手作り着物
今年着たものの他に、あと2つ手作りしたのがあるので
「来年はコッチを着たらイイわ~」と元旦の夜に来年の話をしました。


年末からお正月休みで、みんなが日向に帰って来てくれて楽しかったなー
半年に1度会う友達、1年に1度しか会えない友達、10年ぶりに会えた友達
顔見れるだけで嬉しい(≧▽≦)
うっかり写真撮るの忘れて次の日反省するけど。
$私目線


そしてちょこっと旅行行きました、どーしても、お出かけしたくなって

鬼の朝5時起き

全くのリサーチ不足で行く所間違えたけど、楽しかったなー

福岡もちょっと離れたらおばあちゃん家行くみたいな景色が広がってて
バスにゆらゆら揺られてほっこりできました

次は夏のサンセットライブでリベンジしたい!! Let's 糸島!
行けるかな~…
$私目線
$私目線
$私目線
初の駅弁体験!$私目線








次の休みは なにをしよー


放置しすぎた髪の毛をいたわりに行こうかなー


風邪治ってよかったなー








新しい年になったから去年の写真は微妙なのかもしれないけど
12月の写真を少しだけ↓

私目線まさに夏男っ!
Tシャツのイメージしかないお人なのに夏がキライだそうですw→
私目線
私目線
私目線
私目線
私目線
$私目線
私目線
私目線
私目線
私目線