蔵Sweets 白嶺舎の店内紹介

テーマ:


宮津情報
皆さまのお陰でブログランキング1位になりました。これからも応援宜しくお願いします。
ランキング参加しました。
地域活性化のため、ポチッと押していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

今年も、松葉カニが解禁しました。

あちらこちらの店頭に、オスの松葉やメスのセコカニが湯掻き立ての文字と一緒に並びました。

カニが解禁になると、宮津を訪れるお客様もぐっと増えます。

是非、近くですし丹後由良までスイーツ食べに来てくださいな。

今年改装しました、蔵Sweets 白嶺舎の店内をご紹介します。

入口入って直ぐの写真です。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
ショーケースの前が広々して、選びやすくなりました。

入って左は焼き菓子のギフトコーナー
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
1000円からスィートポテトやバームクーヘン等、素敵なギフトが並んでいます。

入って直ぐの右手側にはショーケース。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
人気の半熟チーズケーキやロールケーキ。

季節のフルーツを使ったショートケーキが並んでます。

入って正面はカフェコーナー。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
セルフサービスで、お飲物とショーケースの中の生菓子がお召し上がりになれます。

飲み物はセットなら、全て250円です。

正面には、焼き菓子コーナーも有ります。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
人気の酒粕を使った焼きドーナツやマドレーヌを自由にお選びいただけます。

正面奥手にトイレが御座います。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也

いつも気持ち良くお使いいただけるように綺麗にしてます。

ショーケースの奥には厨房が見えます。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
きちんと自分の手で一点一点、

地元の社員さんが、自分で心をこめて一生懸命に焼いてます。

全国でもお菓子を焼く酒蔵はハクレイ酒造だけです(たぶん)

入口前に有る白嶺舎の看板です。
$蔵ブログ 「半酒×半スイーツ道」 ハクレイ酒造の11代目蔵主 中西哲也
昔、酒蔵でお米を蒸していた、大きなお釜を看板に使用しました。

旅の記念撮影にも、もってこいですね‼

どうぞ京都府宮津市にお越しの際は、丹後由良のハクレイ酒造の、

蔵Sweets 白嶺舎までお越しください。

心より歓迎申し上げます。(熱烈歓迎白嶺酒造)

ではまた。

モンブラン

人気ブログランキングへ

ハクレイ酒造オンラインショップに会員登録(アカウントを作成)していただくと
特典があります! 登録は無料です! ↓↓↓
 

ハクレイ酒造でのお酒とスイーツのお買い求めは、
こちらのサイトからお越しくださいね ↓↓↓
 

AD