軟禁はにぃとぉすと

ドールやハンドクラフト等を気まぐれに書いていく緩いブログです

ハンドメイドのアクセサリーやカスタムドール等の事を書いています

レジンや布、その他好きなものを使って気ままに
スチームパンクやゴシック、ロリータなアクセサリーを作っています

★イベント等参加予定★
現在イベントの予定はありません

★購入はこちらから★
WEB

自家通販

minne

ヴィレッジヴァンガード

実店舗

奈良さぁくる

銀孔雀

参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村









NEW !
テーマ:
ちゃんと作り直しましたw
やっぱり短すぎたみたいで
+でアジャスターをつけて調節できるようにしてみました♪




どう?
みたいなw



中々可愛いのでは!?w

ジゼル足寒そう…早く靴買ってあげないとなぁ

頑張って短くてもブログを更新しようキャンペーン中!w
↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


うーんジゼルのアイ可愛い…見付けれてよかったー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前ちらっと作り方をみた
レジンピンなるものを作ってみました♪





それが楽しくて楽しくて…いっぱい作ってしまいましたw
いやー!久々にレジンすると楽しい!

これはドール用アクセサリーにしようと


こんな感じにしてみました♪
シンプルw
サイズはとりあえずでチェーンをつけたのできっとみじかい…かな?
明日ジゼルを出せたら試着させてみるつもりです♪

そろそろ次にでるイベント決めないとなぁ…

↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今キリサキが実家にいるので
ジゼルにも着けてもらいました♪
ジゼルのサイズは約63㎝キリサキより少し大きな子です。

こんな感じに…

どやぁw
キリサキの写真は寄りすぎでちょっと分かりにくいのですが
ドールにもぴったりですよ!
マンテルなので装着もしやすいです。
ちょっと気を付けないといけないのが
パーツの尖り…素肌にかかるような長さじゃないのでまだ許容範囲内かな?と思ってます><

↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

まだちょっと続くよ!


ジゼルですが私の初キャストドールなんです
怖さとどう動かしたらいいか分からなさすぎて
全然ちゃんと写真が撮れずになってますOTL
ずっとショーケースにいた子なので
テンションゴムを変えてあげた方がいいのかなー?と思ってはいるのですが
中々できず…(壊さないかめちゃくちゃ怖い
ぎこちない写真が多くなりますが
私も少しずつ勉強して確り扱えるように頑張りますね!
まずウィッグキャップ勝ってあげなきゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりのお久しぶりなのですが

minneに新作を追加しました!

精霊管シリーズ

久々の透明なストームグラスですw

他にも青やエメラルドも…

いつもより短い&装飾がおとなしいので

お値段も控えめです♪

後は血鬼の守りの新色…というか夏イベントの新色なのですが

ズルズル出す機会をのがし今にいたりますw

オススメはピンクと白。上の写真のものです

白って本当は白じゃないから名前悩んだのですが

結局思い浮かばず白にw

ダガー型のビーズが反射によってキラキラするものなんです

揺れるたびにキラキラして可愛いですよ!

以前のものと同じで1/3ドールにも是非!

 

クリスマスプレゼントなんかにいかがですかね;

minneからどうぞ!→https://minne.com/358675

 

 

↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サボる癖をどうにかしたいっ

奈良さぁくるさんへ納品するものが
出来上がったのでそれの写真を申し訳程度に…


錆び歯車のネックレスです
表面を錆び加工したもので裏面はそのまま
レジンで錆び部分をコーティングしているので
気分によって錆び部分か普通のかを変えれるリバーシブル?仕様になってますw



梱包したら可愛い…くなったかな?
プチプラで納品しますので
お近くの方は是非!
またTwitter等で言ってくだされば通販も大丈夫です♪(作成するまでに一週間かかりますが;

早く送れるように準備しなきゃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。