あごのニキビに効果ある飲み物 | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

こんにちはニコニコ


大人になってアゴの周りにできるニキビを通称


大人ニキビ  や  アダルトニキビ


と言ったりしますが、このニキビができる原因が


ストレスによる女性ホルモンの乱れによることが多いのですガーン



当院では、生理前後にニキビの悪化がないか、生理不順がないかどうか患者様にお聞きしたり


血液検査によって女性ホルモンの値をチェックしたりします採血



ただ、忙しくてクリニックに行きたくても行けなーいショック!


そんな方には、おすすめの飲み物ベル



じゃーーーーーん!!



{DDE05FE1-28FC-4A34-ACE7-E5DA04F94E34:01}


豆乳ドキドキドキドキドキドキ




ここをよぉ~く見てください目



{5CEE077B-8CF3-4CD2-8091-0D60BF2F89C6:01}


イソフラボン43mg


イソフラボンはエストロゲンと言う女性ホルモンと似たような作用を体の中で行ってくれるので

女性ホルモンのバランスが崩れた時の救世主になってくれるんです天使



中にはイチゴ味やコーヒー味と言った味の付いた豆乳がありますが、

あれは豆乳が味を付けたことによって薄まってしまっているため

イソフラボンの量が約半減してしまうので、もったいないんですビックリマーク



顎やフェイスラインのニキビだけでなく、肌荒れが気になったら、


ぜひ豆乳を1日1本飲んでくださいねニコニコラブラブ








東京銀座スキンケアクリニック
東京銀座スキンケアクリニックスタッフブログ

http://www.tokyo-ginzaskin.com/


院長ブログ
http://ameblo.jp/cellpure-skin/


当院オリジナル化粧品
東京銀座スキンケアクリニックスタッフブログ