東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/


テーマ:
 こんにちはニコニコ

昨日は光文社で美STの取材でしたニコニコ

光文社の前でカメラ

{D3964B88-853D-4E2E-805A-DA98AC9A0AAA:01}

光文社さんに行って初めて気づいたのですが、

こんなにたくさんの雑誌を刊行されているんですねーえっビックリマーク

{2204A83F-292F-4E3B-A957-C9375CB51201:01}




まずはスタジオ入りしてから、
{BD123A92-6A0B-414A-80E6-0C36F501706E:01}

ヘアメイクさんにメイクしていただきました口紅
{92FCCF21-32A9-4E9E-B485-FDFAB30E34AD:01}

今日はメイクさんおススメの、前髪斜めハーフアップベルベルベル

{B0FEEFEC-9CC1-424A-A51A-27FBFDDE4728:01}

実際のスタジオはこんな感じですカメラ

{FEA6CAA5-95B3-4A6E-857E-BE3AF461A0A6:01}

今日は目から入る紫外線ケアについて

中目黒眼科の杉本 由佳先生と 対談させていただきましたニコニコ

若々しくて、とっても素敵な先生でしたニコニコラブラブ


来月号の美STに掲載される予定ですニコニコ


よろしければご覧になって下さいねニコニコラブラブラブラブラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三浦 麻由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。