これまた「過去最高件数」を更新したようです!(汗)

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ~ございます
 

昨日からまたしてもスペシャルに忙しくなっている為、ブログの更新が遅れてしまいました。(;´▽`A``

 

いや〜〜、昨日の事務仕事とパソコン仕事の量は過去最高件数を更新したと思いますよ。(((( ;°Д°))))

 

20時間近くはほぼブッ通しでパソコン前に縛られていたのではないでしょうか。。(;°皿°)

 

本当に凄まじかったです。(((( ;°Д°))))

 

いや〜〜、本当に良くも悪くも、すべてがスペシャルですね〜〜〜。今年は。σ(^_^;)

 

今日の制作日記

 

・・・と、まぁ、地味な事務仕事の話は置いといて、昨日に引き続き「超巨大なセロキューブ™️」の完成作品紹介に入りたいと思います!(^_^)

 

昨日アップした一つ目のセロキューブ™️の完成像をご覧頂いていない方は、まずは以下のリンクから昨日の作品をご覧下さいませ。(^~^)↓↓↓

 

 

・・・で、今日の2つ目のセロキューブ™️紹介に入りますが、まず最初にお伝えしておく事は、この状態でも十分に「作品」に見えますが、実はこれが完成状態ではないという事です!σ(^_^;)↓↓↓

 

 
 
この2つのパーツを寝かせると、こんな感じに2ヶ所だけ「何も絵柄の付いていないパーツ」が出て来るのですが、↓↓↓
 
 
この何も絵柄のないパーツ同士を、ミニチュア模型の通りにくっつけると・・・↓↓↓
 
 
【完成像】(実際の作品)
 
 
ズドォ〜〜〜ン!!!(ノ゚ο゚)ノ
 
と、こんなとんでもなく超巨大な作品になってしまうのです!!。(;°皿°)
 
いや〜〜〜! 凄い!!
 
まぁ〜〜〜、ど〜〜〜しましょ〜〜〜。(((( ;°Д°))))
 

次回の展示ではもしかしたら更に凄い事に(なるかも)!?

 

この状態でも見ての通りとんでもないサイズ感と圧迫感なのですが、実は次回の展示ではこれが更に凄い事に(なるかも)しれないのです!!(ノ゚ο゚)ノ

 

出来るか出来ないかは現地の会場でトライしてみないと解らないのですが、数年前から「やってみたいなぁ〜〜」と思っている事なので、最初から「無理だろう」と諦めるのではなくて、可能な限り「出来る方向で」トライしてみたいと思っています!! p(^_^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読者登録してね

 



 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

最新動画が完成しました! ご視聴頂けると嬉しいです!!(^_^)