今日のコラム
「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ~ございます
 
うぉ〜〜〜〜〜〜っ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
間違えて朝ブログを(自分で)削除してしまったぁ〜〜〜。(iДi)
 
せっかく結構いい記事が書けたつもりだったのに〜〜〜。(T▽T;)(ショック大)
 
ちなみに今日の朝ブログは
 
 
僕が「サイバーエージェント様」の会社(アメーバ総本部)に伺った理由とは・・・。
 
という記事でした。(ノ_・。)
 
同じ記事を書く事は出来ないので、答え(理由)だけ再度書いておきますが、実は来年予定している一連の「運命の展覧会事業」の「後援」に株式会社サイバーエージェント様(アメーバさん)が正式に付いて下さる事になったからでした。(^_^)
 
・・・という大事な記事だったのに、自分の不注意で記事を削除してしまうとは・・・。(゚_゚i)
 
本当に情けない。。。
 
最近あまりに忙し過ぎるからか、このような自爆トラブルが多くなっているので、今後はくれぐれも注意したいと思います。σ(^_^;)
 
モモばあさんの「乳がん闘病記」

裏ボスがユニクロ感謝祭のチラシを見ていたら、このようにモモばあさんが邪魔をして困っていました。(^▽^;)↓↓↓

 

 

 

でもこれってネコを飼っている人ならよく分かる「ネコあるある」なのですよね。(^_^)

 

おばあさんになっても・・・と言うより、歳を取れば取るほどワガママになって、自己PRが強くなっているようです。(^~^)

 

人間もネコも同じですね。(^_^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読者登録してね

 



 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

最新動画が完成しました! ご視聴頂けると嬉しいです!!(^_^)