今年最初の「大もの仕事」が迫って参りました!!

テーマ:

皆さま おはよ~ございます!!

今日も朝から冷え込んでいますね~(ブルブル)

風邪を引かないように温かくして出勤&通学をして下さいませ!


さて、僕の方もそろそろ(続)作品常設展示プロジェクト等の仕事の出張予定が迫って参りました。


昨年末に制作していたこれらの大きな展示台に作品や自己紹介パネル等を設置して展示を仕上げて来る仕事がメインです。↓↓↓




※この大きな展示台には初期の大作「トランスミッション」を常設展示します。↓↓↓



昨年1月に「横浜市民ギャラリーあざみ野」で開催したセロテープアート®展の際にご関係者様が遠方の神奈川県の会場までわざわざお越し下さり、その際にご挨拶をさせて頂きましたが、僕が実際に会社(工場)の方に伺わせて頂くのは初めての機会となりますので、新年のご挨拶と併せて2m近くもある大作を常設展示して下さり、セロテープアート®の活動にご協力下さるセロハン業界関係企業様にきちんとご挨拶をして参りたいと思っています。


それと、長年作品保管でお世話になったニチバン関連施設から、現在既に大量のせんたくセロを預かって頂いているこちらのニチバン関連企業様の倉庫やVAPオフィス(うち)に作品や展示備品等を引っ越しをさせる作業もあるので、今年も新年早々からまた大々的な作品整理業務が始まりますよ!↓↓↓



なんだか僕って年中大掃除や引越作業等をしていますよね(笑)

まぁ、それだけ活動が発展すればする程もの(作品)が増えて行く仕事なので仕方ないですよね(宿命)


とにかく

今年最初の「大もの仕事」

がそろそろ始まりますので、いきなり腰などを痛めないように気をつけながら、近々出張に行って参りたいと思います!!


まだ若干気持ち的にお正月ムードが抜け切らない部分もありましたが、さぁ、今年もそろそろエンジン全開でがんばるぞ~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね


多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セロテープアート



Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープアート® ブランドムービー


大事な事はただ一つ
夢を諦めずに 追い続ける事




※クリックすると動画が再生します

AD