体外離脱の方法 最新情報(光明庵 ) www.e-bless.com/obe/

体外離脱や変性意識で体験した内容を紹介しています。
光明庵の体外離脱最新体験談を収録した日記です。


テーマ:

(体験談)ある朝、私がうとうととしているとき、ふと意識が目覚め明晰夢の状態になりました。私は、キャンプ場のようなところにいました。このキャンプ場は山の麓にあり、とても美しいところでした。また、そこには私だけでなく、5-6人の人達が見え、皆がそれぞれ「物質化」の練習に取り組んでいました。ここで、「物質化」というのは自らの意思をつかって霊界で物を作り出すことです。

私は、このときなぜか「ラーメンを食べたいなー」と思ったので、まずはラーメンを物質化しようと思いました。私が意識を集中すると、目の前の空気が動きはじめました。次に、それがつむじ風のような渦巻き状のものになって、私の目の前に移動しました。そして、次の瞬間、それがモヤシのたっぷりで湯気まで出ているおいしそうなラーメンに変化しました。

「これは面白い

「ひょとして何でも思っていることが叶うかも

私は、ここが物質世界ではなく、肉体を超えた世界だということが分かっていたので、こんなことを考えながら、ひとりでにやけていました。

次に、私はもっと大きなものを作ることに挑戦してみました。それは私が高校生のころにずっと住みたいと思っていたドームの家でした。

「このドームの家でラーメンが食べたいな~」

と私は思いました。すると今度は、その瞬間に、クリスタルで出来た輝く大きなドームの家が出現しました。今回は、具体的に何かをイメージしたわけでもなく、つむじ風のようなものも出現しませんでしたが、それは私が想像していた以上に美しい家でした。

「肉体を離れたら、こんなすごいことでもできちゃうんだ」

「誰かが私の高校生のときの記憶を読み取っているのかしら?」

私は、こんなことを考えながら、しばらくこの魔法の家をしみじみと眺めていました。

「ところで、みんなはどうしてるの?」

私は、周囲の人達が何を作っているのかがちょっと気になりました。するとその瞬間に私の意識は肉体に戻ってしまいました。

(コメント)霊界では、所謂「物質化」が簡単にできてしまうのですが、今回の体験談ではその詳細なところが書かれており、興味深く思いました。「物質化」の方法は、人によって様々だと思いますが、「物質化」を体験すれば、確実に霊界の神秘の一つを知ることになると思います。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝方、ベッドから起きる前に波動アップをしていたら、何処からともなくこんな声が聞こえてきました。

「意識をもって、(日常の場面で)好奇心を働かせなさい」

「退屈になるかどうかどうかはお前次第だ」

私は、正直、びっくりしました。

実を云うと、私の最近の生活にはメリハリが無かったので、昨夜は、「日々の生活が退屈だなあ..」と思いながら寝入ってしまったのです。そしてそんな私の心を、この声の主が見通していたのです。

「結局、私は人生の表面的な部分だけを見ていたのか?」

「もっと注意深く、細やかに、日々の生活を見つめ直せば、本当に私の人生はもっと面白くなるかも」

・・・・。

今回聞いたこの声の主には、まるで私の親のような波動を感じました。そして、この声の主のアドバイスに今回は素直に従ってみようと思いました。

AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肉体を超えた世界に興味を持ち、立ち上げた光明庵もいつの間にか今年で20年目になりました。これもすべて光明庵を支援してくださった皆様のおかげです。本当に、有り難うございます。私は「体外離脱後の世界」が体験できるようになって、これまで読んできた精神世界の本の裏の意味なんかも、今では少しは分かるようになってきました。
 
さて、今回は私が2001年立春の日に体験した神秘体験についてお話しします。このとき、私は「根源」と思しき眩しい光の集合体に遭遇しました。そしてそこからに無数の光る金色の塊になって下降する魂達を見せられました。それからというもの、私の関心はすべてのその源(神)になってしまいました。
 
神はどんな姿をしているのか?
 
人間に何を求めているのか?
 
などなど…
 
次に、2年前の初夏、私がうたた寝をしてしまい身体の調子を崩したときです。私はこんなふうに独り言を、心の中で呟いていました。
 
「どうして神は人間をこんなにも不自由なものに作ったんだろう?ちょっとした不注意で病気はするし、ケガもする。この肉体を維持していくのは大変だ。どうして神はこんな不自由を人間に強いるのだろう?」
 
すると驚いたことに、ほんの2~3分もしないうちに、こんな声がどこからともなく聞こえてきました。
 
「いつも(私と)一緒に在りなさい。離れているから恐れや不安がある。」
 
私は、正直ビックリしました。
 
「え、こんなにすぐに返事が来るの?」
 
私達人間にはなかなか信じられないことですが、人間の世界と神の世界は意外に近いということでしょう。
今後も体外離脱などの神秘体験をとおして、この「神の世界」を探求していたいと考えております。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はレンズを使った瞑想法についてお話したいと思います。

実は、このレンズはワークショップに参加されたTさん(府中市)が瞑想しているときに出てきたものでした。このレンズを使って瞑想すると、とても良い透視の練習ができることが分かったので、ここでご報告させてもらいます。
前出のTさんが瞑想していると、四角形の分厚い大きめのレンズが現れて、そこを覗くとはっきりとしたビジョンが見えたそうです。このレンズは瞑想中に何度も現われて、興味深いビジョンを提供しました。

このレンズには何か深い意味があるはずだと堀田さんが考え、このレンズを使った瞑想をいくつか試したところ良い結果が得られたそうです。
以下、このレンズを使った瞑想法のポイントをここでご紹介します。

1)海中メガネのような使い方で、不可視の領域を見るためのツールとしてこのレンズを使う。
2)息を吸うとき、イメージで頭の上にこのレンズを置いて、それを使って生命の本源のエネルギーを集める。そしてそのエネルギーを自分の体の中に取り込む。
3)ものごとを物質次元の見方ではなく、実相として視るためのフィルターとしてこのレンズを使う。この使い方は、通常の生活では見えないものごとの本質、実相を視るために使う。

このブログを読んでくださっているあなたもいろいろな使い方を工夫なさって、楽しんでいただけたらと思います。  
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(体験談)深く寝込んだ後、私はふと体外離脱していることに気付きました。私は田舎の静かな倉庫のような部屋の中に立っていました。私の前に、二人の男の人が居るのが見ました。彼等はとんがり帽子をかぶっており、古代の儀式を取り行う執行官のような厳かな雰囲気がありました。

次にその二人は特殊加工されたフィルムのようなものを私の霊体にかざして、それをスキャン(精査)しはじめました。このとき、不思議だったのは、この様子を少し離れたところからもう一人の私が見ていたことでした。

彼らが私の霊体にフィルムを当てると、そこに一瞬ですが15センチほどの人の形をした金色の存在が現れました。しかしその存在が見えたのはほんの一瞬で、次にその人型の存在から、眩い金色の閃光が放射されました。そしてその人型の存在は光に覆われて見えなくなり、黄金の花火のような閃光が次々と湧き出てくるのが見えました。

このとき理由は分かりませんが、私の全身に強い畏敬の念がわき起こりました。それと同時に、私の意識は、スキャンされている霊体の方に移行しました。周囲を見ると、いつの間にか、周りにはたくさんの人達が集まっていました。彼等のうちの一人がこんな言葉を呟くのが聞こえてきました。

「こんなのは、なかなか見せてもらえないんだよ…」

コメント)この光輝く内なる存在は、所謂真我とかハイアーセルフと呼ばれる存在のことだと思います。


いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月はじめごろでした。私は夕方、シャワーを浴びてソファーでうたた寝していましたが、途中、寒さで目が覚がめました。心臓もドキドキしてきたので、私はとても嫌な感じでした。どうも薄着のまま寝込んでしまっていたのがいけなかったようです。それから私は再びベッドに入り、ヒーリングも兼ねてすこし瞑想することにしました。


気がつくと私は人間を創造した神にこんな不満をぶちまけていました。


「人間はちょっとした不注意で病気になったり、怪我をして、嫌な思いをする。暑かったり、寒かったり、将来の不安などもあり、人間やっていくのは大変だ」


「あなた(神)は人間ではないからわからないでしょうが、人間はなんでこんなに不自由なのか?」


私は心の中で、ついこんな文句を言っていましたが、いつの間にか眠りに入ったようで、意識が朦朧としてきました。


そんな時、こんな声が聞こえてきました。


「いつも、なにをするときも、(私と)共に在りなさい」


「(私と)離れているから、恐れや苦痛がある」


はっと気付くと、私は体外離脱していました。そしてそこは白く輝く、炎のような光で満ちていました。その光はまるで生き者のように思えました。その光は全ての存在に浸透しているように私には思えました。その光は全ての出来ごとや考えを読み取り、記録しているように感じられました。そして私自身もその光の一部であり、その光に含まれているということが分かりました。光の存在とも呼べる私達は深いレベルでお互いを理解し合っていることもこのとき分かりました。


このとき私は宇宙(神?)のはたらきを垣間見せられたように思いました。神の世界は夢や幻のようなものではなく、現実の暮らしの中にも深く浸透していることを実感しました。そして私たち一人一人はいつも神に見守られ、関心を持たれていることが分かりました。


コメント)肉体レベルではなかなか分かりませんが、高い次元では「私達は光として存在している」ということです。そこに存在するものは全てが繋がっているので、人間が神に対するさまざまな愚痴を言っても、ちゃんとそれは神に届いていたということです。

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目覚めたので時計を見たら朝の7時でした。私の時間では起きだすにはまだ早すぎます。これは波動アップのいいタイミングと思いました。それに、夜に冷えたのか腰が張っておもたく感じられます。動かすのもおっくうになっていました。そこで自分でヒーリングすることにしました。以前本で読んだヒーリングのやり方が浮かんできたので、それをやってみることにしました。まず、ハートに意識を置いて、それから頭の中心からエネルギーを取り込み、そのエネルギーを癒したいところに集中するというものです。

頭でいくら「よくなった」「治った」と思うことにしても、マントラのようにアファメーションを繰り返し唱えても、私の体に変化はありませんでした。

ところが、しばらくすると「意識(霊)の世界には時間空間の制限はない」と、どこからともなく声が聞こえてきました。そこで、私は頭で考えることをやめて、ただ「根源の光が自分の中にある」、「自分のうちに万能の光がある」と思うことにしました。つまり、あれこれテクニックを駆使することも、アファメーションを唱えることもやめることにしたのです。そして呼吸にだけ意識を向けて、「自分が光と一体である」「完全な相」だけを見ることにしたのです。

いつの間にか寝落ちしていて、気が付いたら2時間が経過していました。腰の痛さ、重たさはもうなくなっていました。全身が軽くなっていて、私は高揚感、さわやかさに満ちていました。

 堀田

(気づいたこと)頭であれこれヒーリングテクニックをやっても見えない世界には通じないとうことです。ただ、信頼して任せるだけでいいと知りました。私は、自分を無にして、高次元のエネルギーを取り込むことをしただけでした。すべてのことは内なる生命、意識〈霊)のはたらきであることを知らされたような気になりました。

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは光明庵です。
 
今回はMさん(熊本市の女性)のちょっと興味深い体脱体験をご紹介します。
※2回に分けて配信致します。
 
「ファラオという中性的な声と同時に猛烈な勢いで...(1)」
 
体験談:練習を開始して、1日目で物凄い体感えお伴う前兆、4日目である今日のお昼、ほんの5、6秒ですが体外離脱の体験ができましたので、報告させてください。
ちなみに練習内容は、まだ前期1(OBE1のトラック1、2)を4回行っただけです。練習は昼間に行っており、夜は以前から電球を眺めてから目を閉じてその残像を見るイメージ訓練をしてから眠るのが習慣です。
 
<**** 午前5:00頃  前期1練習>
夜中に目が覚めてしまい、なかなか眠れないのでせっかくだからイメージ訓練をしようと思って、横になったまま電球をつけたり消したりを繰り返しながら残像を眺めて次第に入眠1歩手前と覚醒の状態を行ったり来たりする感じに。電球をつけてないのに頭の中でライトが光ったのでびっくりして覚醒すると、ふとその光が消えた後、暗い瞼の裏にうっすら「目」の描線が白く浮かびあがりました。
その瞬間、「ファラオ」という中性的な声と同時に猛烈な勢いで下の空間から手のようなものが伸びてきて、私の額に大きな目が描かれた固い布?のようなものを押し付けてきました。仰向けに寝ていたはずなのに、いつのまにかうつ伏せの体勢に変わっていました。
手のようなものとその目はものすごい強さで私の額ににめり込み、工事現場のドリルのような凄まじい振動と轟音とともに身体中が色んな方向に勝手に動き始めました。抵抗しようにも凄まじい力なのでなすがまま、小刻みに震えながら可動域めいっぱい無作為に動かされる感じです。その間身体全体は金色のエネルギーに包まれてる感じで、視界も金色でした。
身体が無作為に動かされながら、骨の具合が整体?みたいに整えられていくのがわかりました。頚椎がグニグニっと動くようすがはっきりと分かり、なぜか感謝の気持ちになりました。
振動しながら仰向けにもどり、「もしかして体脱するかも!」と思ったら身構えてしまい、気持ちを落ち着けようと自発的に深く息を吸い込んだとたん、足元のほうからスーッと穏やかに振動が消えて体の動きも止まっていました。
しばらく目を閉じたまま余韻に浸った後、目を開けて確認するといつものように4歳の娘が私の腰に足をのっけて大の字でスヤスヤと眠っています。あれあだけの衝撃、物凄い振動も体の動きも、実は本物の肉体に起こったものではなかったんだと分かりました。しかし現実に起こっているとしか思えないリアルな体感だったし、そのあとも額がジンジンして目を閉じても眠れませんでした。
朝のアラームがなり、しぶしぶ目を開けると、額のジンジンが強烈になって視界がいつもと違うように見えたのでふと自分の手をみると、30センチくらいの幅のオーラ?みたいなものが放射線状にヒュンヒュンとでているのがハッキリ見えました。娘の頭の上に渦があるのも見えました。起きてから10分程でそれらは見えなくなってしまいました。
Mさん体験談(熊本市の女性)
 
コメント)今回のMさんの体験はかなり強烈なものでした。それまでに独自にイメージ練習をされていたので、練習で貯まった成果が一気に出たのではないかと思われます。エネルギーが強く出る傾向ですので、今後もそのエネルギーを信頼するようにして頂くと、さらに面白い体験が出来ると思います。
>その瞬間、「ファラオ」という中性的な声と同時に
これは、過去世の記憶が目覚め出したということでしょうか。今後、追加の情報が出てくるかも知れませんので、注意していたほうが良いかもしれません。
>30センチくらいの幅のオーラ?
>みたいなものが放射線状にヒュンヒュンとでているのがハッキリ見えました。
おめでとうございます。オーラまで見えるようになる人はとても少数派です。
積極的にイメージ練習をされていたこともありますが、前世でもこのような能力があったということでしょうか?
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は光明庵です。

今回は12月のOBEワークショップに参加されたmacooladeさんのブログをご紹介します。
このブログに体外離脱体験の一部始終(12 月 8, 2013)が紹介されています。
(体外離脱以外にもさまざまなテーマを精力的に研究されています)
 
ちなみに12月のワークショップでは顔の部分だけが、体外離脱したような状態になられました。
またご自身の霊的な状況を暗示する強烈で面白いビジョンをいくつか見られました。
 
詳細はこちらのブログを参照してください
 
http://hikiyose.ning.com/
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、光明庵の堀田です。

今回は掲示板新設と新刊電子書籍のお知らせです。

-------------------------------------------------------------------
1)体外離脱に関する掲示板の運用を再開しました。

一般用(ご意見・質問など)(by 体外離脱の神秘)
どなたでもご利用できます。
http://www.e-bless.com/sns/board.php?bname=gen&bnum=0&sc=3

一般用(体験談報告用)(by 体外離脱の神秘)
どなたでもご利用できます。
http://www.e-bless.com/sns/board.php?bname=open&bnum=0&sc=3

-------------------------------------------------------------------

2)ワーク受講者専用サポート窓口(by 光明庵)

OBEワークショップ受講者とOBE自宅学習講座の履修者のために、各種のお知らせや専用掲示板を開設しました。
専用掲示板は情報交換、体験談の報告、質疑応答などにご利用ください。

https://dkshared23.ssl-sys.jp/e-bless.com/httpsdocs/support/entry.php

-------------------------------------------------------------------

3)「体外離脱の神秘」(全五巻)の電子書籍がアマゾンから10月2日発売になりました。

体外離脱などの神秘体験を通して、霊的世界を学んでいく読み物です。
お求めやすい価格(各巻100円)になっていますので、是非一度ご購読ください。
尚、この本では光明庵のWEBサイトで紹介している体験談を一部引用しております。

体験談をご提供して頂いた方々にこの場でお礼申し上げます。

(ご購読における注意点)
※電子書籍の閲覧にはスマホ、タブレット、電子書籍端末が必要です(パソコンでは不可)。
※通常の紙の書籍は発売は1-2ヶ月後の予定です。


~プロだけが知っている瞑想の裏事情や体外離脱の真相、全部教えます!~

内容紹介:「体外離脱の神秘」が本になりました。

近年、精神世界に興味を持った多くの人達が自ら神秘体験を求めるようになりました。しかし神秘体験というものは普通の人がそう易々と体験出来るようなものではありません。
実はこれにはちゃんとした理由があります。普通の人が霊的能力を開花させないのは、それによって、あまり知りたくないことまで知ってしまうからです。つまり霊的能力が開花することを阻止しているのは他でもない自分自身なのです。
しかし一方で、人間は霊的能力が開花するのを加速させる力も持っています。
この本はその力について詳しく書かれたものです。

第一巻 あなたの霊的能力が急激には開花しない本当の理由
第二巻 体外離脱能力者の創り方
第三巻 隠された真実を見抜く秘密の方法
第四巻 体外離脱で分かった死の真相
第五巻 宇宙が導くあなただけの悟り方

詳細はこらから
http://www.e-bless.com/obe/books.html
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。