生物好きのシガーらいふ

とある大学で生物を勉強してるけどシガーボックスにハマったらどうなるのか


テーマ:
ジャグリングと一口に言っても


ボールとかクラブみたいなトスジャグリング

ポイみたいに振り回すジャグリング

デビルスティックとかフラワースティックみたいに棒を使うジャグリング

ディアボロとかヨーヨーみたいなジャグリング

皿回しとかもうちのサークルにはありますが、、、

私が今ハマってるのはズバリ!

シガーボックス!!!!!!

わからない人はググってね!笑

簡単に言えば、3個以上の箱を挟んで投げるやつです(雑)


体力的にもハードだし、女子でシガーやってる人あんまし聞かないけど

めっちゃ楽しい!!


多分このブログは、私のジャグリングライフの備忘録になるだけだ


まぁ、いいや、、

とりあえずゆるゆる更新したい()

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃ久しぶりだなぁ

このブログ見てる人すくなそうだし、なんかもうどうでもいいかなあ
とか思ったんだけど、
やっぱり発信したい病にかかっているのでもどってきましたw

アプリをアンインストールしたのでpcからです。
近況報告とこのブログの方針が若干決まった?ので



近況報告です。

大学生はこんなにも勉強しないのかっていうくらい勉強してないです。
レポートと予復習に追われる日々ですが。

勉強らしい勉強しないので期末試験がかなり不安です()


サークルに関しては
ジャグリングやってます。

ジャグリング楽しいです。

体壊す程度にやってます。

1年の春学期は忙しくてサークルに顔出せない、って言われてたんですけど、
サークルに顔だして、やるべきことを適当にやるというスタンスで
サークル行くレベルでハマってます。

そんなこんなで他の1年よりめっちゃ上手くなってきました!
学祭でパフォやらせてもらえると思うし、暇だったら見に来てね!(笑)



ではではー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


あの日 あの時から

前しか見てない そんな私を

周りの人は 強いという


本当は 振り向くのが怖いだけなのに

振り返ったら 自分の心が崩れてしまう

そんな気がするから

だから 前だけを見てる

でも

ふとした瞬間に 過去にとらわれている自分がいる

それに気づいた私は ばかだなって笑ってる

何かに支えられてないと立ってらんない

まだ 弱いのかな


前だけを見て進む

そのきっかけを与えてくれて

強くなろう って思わせてくれた彼は

きっとわたしより ずっと先にいた

私は彼を 追いかけ続けたけど

結局 追いつけないままに みえなくなっちゃった

だけど きっと彼は

私がそんな中でも 前を向いて進み続けることができる

そう信じてるし それを望んでるんだと思う

だから

過去に積み上げたものに すがらないで

でも信じて

真摯に 目の前のものに向き合わなきゃなんない














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。