児玉千佳 チェリストの毎日

コンサートのこと、レッスンのこと、毎日のできごと・・・いろいろつぶやいてます☆


テーマ:

こんにちは!


ホームページをリニューアルしましたドキドキ


http://www.amalance.jp/cellist-chika/


ぜひごらんください!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生徒さんからいただきました!
マイヤーレモン。

{4BEE7772-479A-45DB-818B-2CB36CB2D9CA:01}


お初です!
オレンジとレモンの掛け合わせらしいのですが、すごく良い香り

まだ味わっていませんが、きっとレモンほど酸っぱくなくて味が濃い気がします!
楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、上野のnana's green teaへ!
抹茶好きにはたまりませんアップアップ
{C01E2698-13EC-4712-B390-EDB509127B83:01}


学生の時は同じく上野の『みはし』の宇治抹茶のかき氷をよく食べに行ってました!並んでも食べたいラブラブラブラブラブラブラブラブ

紅茶やほうじ茶、ジャスミン茶もおいしいけど、やっぱり抹茶LOVE💖




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。