チェリスト♪原永里子のブログ

 ♪日々の音楽活動について気ままに綴ります♪


テーマ:
さて美容レポ続き、、♡

撮影用に指先をトゥルントゥルンにしてもらいました


雰囲気を邪魔しないさりげないピンクベージュ照れ

{49824D52-0F75-48B6-9C56-2F3DA315CF72}



やっぱりネイルはテンション上がる!!!



{51846BC7-A4F2-414A-9108-D7AEF4EA0560}


今回お邪魔したのはネイルはこちら♡↓


JR/東急目黒線目黒駅 徒歩4分 



{53315E55-9FF8-40BE-9313-D0AD6D41AB20}



担当の方がとても素敵な女性で楽しくおしゃべりしながらあっという間にトゥルントゥルンの指先にラブラブラブ


またお邪魔したいと思いま〜す音譜

どんなジャケ写になるかはお楽しみにラブラブ


{00A1A470-D45A-4614-93E2-6DC46AEF24A0}




ありがとうございましたー♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

久しぶり過ぎる更新。。。


夏真っ盛りだね!!

この夏は秋冬の2ndアルバム発売に向けていろいろ準備してます♪

{2098282F-89EF-4BE7-8C0E-F02C47B5F2B8}



音楽はもちろん、最近は美容に凝ってて、良いと言われるものは試してみたり♡

そして先日CDジャケット撮影の前にlachouetteさんのエステに行ってきましたー!

正直そんな1、2回じゃ何も変わらないだろう、、とか思ってたけど、、

ナメてました

施術を受けた直後ももちろん、受けてから1ヶ月くらい経つけどまだまだ効果が続いていてびっくり!!!

lachouetteさんでは、

1      メソセル100分

2      筋膜メソッド90分 

という施術を受けたよ♪

 
1のメソセルは美容クリニックで使用されている《脂肪溶解注射》と同等の成分をクリーム化した
メソクリームを用いてセルライトケアをハンドとマシンを使って行う施術で脂肪やセルライト除去をされたい方におすすめ♪

{486B6C0A-8D99-4C03-A165-532A6BDF31BD}


 
2の筋膜メソッドは、筋肉と骨を繋ぐ役割をしている《筋膜》を特殊なジェルを使いオールハンドで剥がしていく施術でボディーラインの補正をされたい方にオススメ♪
これ結構痛いんだけど、めちゃめちゃ効きます!!

{7E03E072-26F9-4790-907E-528C8D8DAD4E}


{C0545A9F-44D3-4548-BF78-08CB371632B3}


 
詳しくは、お店のホームページ、またはホットペッパービューティーよりお問合せ下さいとのことです!

担当の方もとっても気さくな方で人見知りの私でもずっとしゃべっていて、リラックスできました
ラブラブ

サロンの雰囲気↓

{D345AF56-9DC2-4091-AB8B-DE741EF5C979}



悩んでいた下半身のむくみもスッキリ!!

{A33E7F4C-2662-4EE4-A6C9-E706F5C7D1A4}

脚のラインがすっきりしてスニーカーでもそこそこ見れる脚に脚は本当痩せにくいから感動。。。
長年の肩コリもとても楽になりました✨

そして、施術後の日常生活でのアドバイスも頂き、自分なりにマッサージしたりストレッチしたりして今とても体の調子が良いです(*^^*)

音楽家の方も通われてるみたいで身体のメンテナンスとしてもおすすめ照れ
せまひこちらからチェックしてね↓


☆Lachouette☆
 HP



美容も追求するとキリがないけど、女性として少しでも綺麗になりたいって気持ちって大事かなーって思います
身体のケアって日々きちんとしてると演奏にもちゃんと反映されたり、メンテナンスってとても大切だなと改めて感じたり音譜
継続しよー!


次回はネイルレポしまーす♪


Eriko.

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソロコンサート無事に終了~~♪


{98173E59-631F-4A97-B868-0F963553058C}


今回は楽器の弾き比べというコンセプトで3つのチェロの音色をご紹介しましたおばけラブラブ


{EDB62BB1-BCAF-47D3-AB4B-F1F467324CFE}


心良く楽器をお貸しくださった日本ヴァイオリン様に感謝申し上げます。



同じチェロでもそれぞれ全く違う音色がして、弾き心地も違うし、同じように弾いても音は変わるし、弾いてる私もてんやわんやでしたが、笑

お客様に楽しかったという感想を沢山いただけて挑戦して良かったなーと思いました(*´ー`*)

毎度のことながらつたないMCにもお付き合い下さり感謝ですラブラブ

少しずつでも成長していけるようにがんばりますのでまた次回もよろしくお願いしますショボーン


{17C2B351-D27F-44EB-9564-E9B9EC7BEAF1}

いつも神がかったアシストをしてくれるピアニスト上杉彩乃さま♡


{B858DA88-223A-4867-98D6-B36BFE5F37F5}


今回の衣装はブルーレーベルクレストブリッジのワンピースでした♡


{7799A90C-9C69-4B25-8EFE-62DBF4CCE1F0}


ヘアはハーフアップで華やかに♡
最近お気に入りの原宿のラベルタさんにお願いしました(๑´ω`ノノ゙✧


さて、コンサート終わって気が抜けたのか私は花粉の症状が酷くて苦しんでますー(°_°)

だれか鼻をとっかえてガーン


次回のコンサートをお楽しみに♡


erikoෆ⃛



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。