女子大生ファンクラブ『CelleBiblers』

エッセイCelleBibleに共感し、自らハッピーの道を創るキラキラ輝く女子大生たちです♪



ファンクラブCelleBiblersの入会はコチラ


携帯から毎日CelleBibleの名言が読めちゃうよ!


下記をクリック↓↓↓登録してね!


http://gocco.jp/c/cellebible?iuid=17617


テーマ:

『CelleBible宣言』

●○● ●○● ●○●


私たちはもっとできる

おしゃれに
優雅に
リッチに
ゴージャスに
生きていこう

自分の力で!

ハッピーを想像し
ハッピーを創造する

ラッキーを期待し
ラッキーを起こす

描いた通りの自分で
生きていけるわ!

大好きな人と一緒に
大好きな仲間と一緒に

●○● ●○● ●○●

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*************************

「鳥肌立っちゃった!」東京理科大学3年MSちゃん  

c-biblers

「CelleBibleにすっごい勇気づけられました!

きっかけをありがとう!」東京女子大学3年S.Mちゃん

「すっごく感動しました!幸せになるって言う意味が

つかめた気がします!」白百合女学院大学4年YMさん
risa

「感動しすぎて読むのがとまらない!

いろんな人に早くこれを読んでもらいたい!」

中央大学4年IYちゃん

*************************

『CelleBible宣言』


私たちはもっとできる

おしゃれに
優雅に
リッチに
ゴージャスに
生きていこう

自分の力で!

ハッピーを想像し
ハッピーを創造する

ラッキーを期待し
ラッキーを起こす

描いた通りの自分で
生きていけるわ!

大好きな人と一緒に
大好きな仲間と一緒に

*************************

「元気になれるし、イロイロ気づかせてくれるから

大好き!」早稲田大学4年KTちゃん

  

「すっごい心に響いた!」東京女子大学3年TIさん

 

                  

*************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最初の最初は、2004年の秋。最初は3人から始まった。

素敵な女性になりたくて、力を合わせれば何か出来るんじゃないかって。

CelleBible創刊号に、共感してくれた女子大生が集まった。

それから約1年。大学のプリンタでプリントアウトしては

CelleBibleを配り歩いた。

そして、読んだ人の数は300人を超え……。

そして2005年5月。

誕生日パーティーで来てくれた御礼にと

CelleBibleをみんなに配った。

そしたら……

「すごくよかった!」

「力になった!」

その中にたった一人、こんなメールをくれた子がいた。

「あたし感動しすぎて読むのがとまんない。

いろんな人に早くこれを読んでもらいたいよ。

これを本にしよう!」

私の書いたものに、そんな素敵な力があること。

それは、大切に活かしたいと思った。

私一人だけじゃない、みんなの声があるなら

出来るかもしれないと思えた。

そして、やってみようと思った。


そして、CelleBiblersが誕生した。

それは、「CelleBible」をハッピーのバイブルに、

毎日をポジティブに生きる女子大生たち。

     

aika risa masako c-biblers mina

私たち、CelleBibleを一人でも多くの人に広めようと

     

 原稿のみで手配りしていたCelleBibleのHPを立ち上げて、イベントでPRした。

とにかく、楽しくてたくさん笑ってた、最高の夏!!

 自分が何ができるのか考える
 ただそれだけを見つめる

 他のことを
 他の付加価値を求めた瞬間に
 心が曇るから 
 そして自分のために


 そんな今を積み重ねれば
 描く未来に必ず立てるわ

 学生じゃなく
 社会人じゃなく
 私ができることを考える

 スタートするのは
 ピストルが鳴ったときじゃなく

 自分で感じた今だと想う     
       

 ただ一生懸命
 そのことが道を切り開くのでしょう

 「夢」も「恋」も同じだった

 「好き」をもって
 あなたのために
 誰かのために

この情熱で、この輝きで、この楽しさで……

きっと何か動くって、思った。

そして、今、それぞれがそれぞれの幸せのために

がんばってる。私は、出版に向けてがんばる。

だけど、こんな風に私の書いたものによって

たくさんの女子大生が動いた夏があったことは

私の中で、永遠に力になり続けることだろう。

     私たち、CelleBiblers!

********************

    それは、CelleBible魂に共感し

      自分の幸せに向かって

  パワー全開で生きる女の子たちのこと。

*******そして、私もまたそのうちのひとり。*****

******************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


成蹊大学3年 MNちゃん


『どうしようもなく毎日が嫌になった時。


どうしようもなく自分が嫌いになりそうな時。


そんな時このCelleBibleを読むことができたら、


絶対に何かが変わると断言することができます。


(中略)


自分を嫌いにならないことがどれだけ大切か、


毎日を楽しく生きることがどれだけ大事か、


そんなことをこの本は教えてくれます。


「起こることは全て自分のため」という信念。


それにわたしはとても衝撃を受けました。


(中略)


誰だってマイナスでいるよりはプラスでいたい。


だからこそこういう考え方に気づいた時、プラスの方に


自分を動かしてみようとすることはできるはずです。


そんな原動力となるのがCelleBibleなのです。

(中略)


私は本当にCelleBibleにたくさんのハッピーをもらいました。


元気をもらいました。


笑顔と温かい心ももらいました。

こんなにたくさんのパワーをもったこの本を、

たくさんの人に読んでもらいたいと切に思います。

色んな人が世の中にはいるから、もしかしてこの本を読んで

私のように感じない人もいるかもしれません。



でも、確実に私のように、私以上に影響を受け

感動する人もいることでしょう。その可能性がある以上、

もっともっとたくさんの人がこのCelleBibleが持つ

ハッピーパワーの虜になるべきだと思うのです。』


詳しくは http://www.cellebible.com  の左から4つ目のボタンの12番目に☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京女子大学3年YSちゃん

『CelleBibleを初めて読ませてもらったとき、

「ああ、これこそ私がずっと探してきたエッセイだな」と想った。

(中略)
CelleBibleは、本当にたくさんの幸せを与えてくれる。

そして、自信を与えてくれる。

誰にでも幸せになる素質はある。

(中略)

私に起こる全てのことをポジティブに

受け入れようと想う。

全ては気持ちの問題であって、

幸せになるのは自分自身。

(中略)

CelleBibleを読んでから、

私の周りに本当に沢山の幸せが

集まってくるようになった……

続きは…… http://www.cellebible.com  の左から4つ目のボタン3番目に☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京女子大学J.Sさん I.Mさん

『CelleBibleを読むのもう何回目か分かんないくらい読んでる(笑)


だって、CelleBibleはわたしが迷った時に、

positiveな方向へもっていってくれるわたしの道しるべであり、

エネルギー源なのです。

これを読んで、自分についてすっごく考えた。

自分についてって言うより「自信」についてかな。

(中略)


自分を愛してあげようって、大事にしてあげようと想う。

上っ面の自信じゃなくて、内面から湧き出る自信を持ちたい。

自分を信じてあげたい。

(中略)

心からそう思うよ。

このエッセイが、わたしに自信をもたさてくれるエネルギー源だよ。

私にとってだけではなく、みんなにとって、そんな存在であると想います。』

詳しくは http://www.cellebible.com  の左から4つ目のボタンの4番目に☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京女子大学3年AIちゃん


「あなたがいなくても、私は幸せだろう。


 あなたがいたら、わたしはもっと幸せだろう!」

っていうとこが大好き!!っていうか


そういうのが憧れで、スゴい素敵な言葉だと想う。

感動したから思わずメールしちゃった!

本当よかったよ!


ありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京女子大学3年 KIちゃん

『私の今好きな人がいて、

スゴく幸せな気持ちになったり、

たまーに不安になったりして。

でもどんな時でも、自分と相手を信じようって想う。

「愛する」とか「信じる」とかスゴく素敵なことなんだって、

CelleBible呼んで改めて想ったよ!

マイナスの想いもどっかいちゃった☆

読ませてくれてありがとう。』

詳しくは http://www.cellebible.com  の左から4つ目のボタンの11番目に☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中央大学4年 YTちゃん


初めて読んだ瞬間、胸がドキッとしました。

自分の心の中で考えていることが

目に見える文章として作品化されていることに

とても驚いたからです。

そして次第に話の内容に吸い込まれ、

共感し、自然に涙がでてきました。

こんなに繊細で心に響く本に

今まで出会えなかったので、

自分はとても恵まれていると思いました。

人を愛することに戸惑ったり、

悩んだりすることが自分一人じゃないんだなと安心し、

読んだ後心が満たされているのを実感しました。

もう少し、今の自分に自信を持とう、

自分を愛そうとする勇気が湧いてきました。

この本を読んでいなかったらきっと私は

自分の心を閉ざし、それを隠すので

精一杯になっていたでしょう。

(中略)

特別なものや才能がなくても、

人は、自分を信じ、突き進むことで

人にも幸せを与えることができ

自分もそれによって満たされること

になると気付きました。

とても当たり前だけど気付かなかったことを

教えてくれました。

この本が一人でも多くの人たちに読んでもらえることを、

心から祈っています。

詳しくは http://www.cellebible.com  の左から4つ目のボタンの2番目に☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


*****『CelleBible-BEAUTY』*****


 今、私は、美しくあろうと想う
 
 それは、自分に自信を持つため

 大好きな、自分でいるため

 棒切れのような細い体よりも
 健康で、メリハリのある
 魅力的なオーラを放つからだが欲しい

 たくさんの運を惹き付けて、沢山の良い出会いをし
 幸せに人生を生きていくために

 きっと、鼻の高さを競って得られる快感は儚いから

 それよりも、自分のすべてを大好きになって
 そして、美しく、華やかで、魅力的であろう

 全ては「私が幸せであるために」

 私たちは、幸せであるために、今、美しくあろうと想う!
 




いつか、幸せになりたくて、美しくなろうと想ったはずなのに。

誰かと競うこと、そして、勝つこと。そんな他人との比較という
優越感の上に築かれた自信は、簡単に崩れさること分かってるのに。

そして、すぐに不安定になって。
そして、更に上を求めて。

そんな私は、誰かの一瞬の気分に左右されて、自分のあるべき足場を失うの。



私の価値の中心は誰かの手の中じゃない
ここに、私の中に持たなくちゃ!
そんなんじゃ、私たちはいつまでたっても不安定なまま



「幸せになるために」自分にとって何が大切かという
自分の基準をしっかりと持って。もっと、自分をしっか
りみつめて。そう、誰かと比べるんじゃなくて、自分に
しかない輝きに惚れたのなら、今、私に必要なのは、
自分でしっかりとこの道を歩んでいける、丈夫で健康な
ひきしまった美しい足だと気付いたの! 



 私たちは、惑わされがちよ
 それが手に入ったから幸せになれるんじゃなく
 手にしたいそのものは
 私に自信を授けるもの

 
 私は、自信を持つから

 幸せになれるの
 
 心が満たされるから
 全てが幸せ色に見えるの



 
揺るぎない自信とともにあってこそ、私は
優雅に、自分の絵を描ける。幸せは、何かに
誰かに求めてさまようものじゃない。
何かが手に入れば幸せになれるなんてことはない!

だって、幸せは、生み出すもの。
そして、積み重ねていくものよ。
そして、その中心は輝く自分。

そんな風に自分の中心からわき出してくる幸せの源泉をもってこそ
獲得した美しさは私の幸せのために意味をもって機能する。

何のために、痩せるのか。
何のために、美しくあるのか。

それは、自分は、どう生きていきたいのかを見つめるということ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。