今日は、もろ夏になっちゃったようだよ♪
陽射しが嬉しいを通り越して 痛いようだわ(笑)
熱中症がやばいよ~~

 

今日は朝から 豊~~
 
出張は襟の 武英~~
  おっと、、お土産ありがとう♪
 
一月ぶりの 友樹~~
 
ラスト5分の男の ぱらっぱ  で
シンデレラセッション~♪
武英 & 友樹  できました~♪
  ブランク感じないねぇ~(笑)
 
将明  久し振りのクライミング♪
じっくりとピンクを~♪
 
武英  小悪魔174 できました♪
 
方人  小悪魔179 撃つ~
 
崇克  小悪魔始めました~♪
 
福治郎  黒㋒   撃つ討つ打つ~♪
 
碧 黄色③  頑張っちゃうよ~♪
 
智子
 
克彦で
小悪魔183セッション~♪
2人ともできました~♪
 
与力ちゃん  小悪魔173 できました~♪
 肩は、大丈夫ですか?
 
広季
 
空良で
小悪魔182セッション~♪
空良FA~♪
 
諭 初CELL 紫Ⓚ トライ~♪
 
有人   チョーク詰めのお手伝い♪
お子ちゃま2人とも 楽しそうだねぇ♪
 
有人  攀じる~♪
 
真介 小悪魔157 できました~♪
 
ひなた  ピンク⑤ できました~♪
 
有人  トレーニングのお手伝い♪
楽しいねぇ♪
 
正樹  緑⑥  撃つ打つ~♪
 
やまP  緑④ サクッと♪
  最近  再び 目覚めました~~~♪
 
しおり   黄色③ サクッとできました~♪
 
清雅  黄色③ 負けじと、、、がんばる~♪
 
靖人 小悪魔173 できました~♪
 
しおり  オレンジH   master♪♪にアドバイス貰いながらトライ~

CELLって 足自由の課題が多いけど・・
足限定より 考えさせらることが多いよね。。
足の位置が決まってると ムーブは、ほぼ一つしかないけど・・・
足の位置が決まってないと  いろいろ考えないとならないよね。。
だけど、 リーチの長さとかによって それぞれのムーブになったり
ヒールの場所を変えたりと・・・   いろいろなパターンで出来るから
その分難しいけど・・ 勉強になるし、 力は つくよね(^^♪

特に 外岩に 行くようになると わかる人が増えるね(^^♪