5/31(火) キャンパーが・・・

テーマ:

キャンパーボードが・・・


びっくりしたよ~~~。


突然大きな音で、  落ちた。。。


右側の下から2番目のヤツ。。


どうやら ダブルダイノしたときに 外れたらしい。。。


あるんだね。。  こんなことも


外れたバーが 頭にぶつかって 打撲と チョビと血が・・・


申し訳ないことわしてしまった。。

まさか外れるとは、思わなかったわ。。

注意するべきだね。  反省。。。。。


早速 治しました。。。


カリ君  ごめんよ。。


上部の新作も考案中なので、、 それは、それで楽しみにね♪





本日のTeam CELL-F1000003.jpg

垂壁7Q+~6Q-

久々のリハビリロー○ェ

 もうちょいだ~~



本日のTeam CELL-F1000004.jpg

なんと  チ○ちゃんと  マ○ちゃんも加えての  セッションに。。。

意外とゴールへの道は、  遠いのか???




本日のTeam CELL-F1000005.jpg
格好良い?? タック○。。。

つうか 痛めてる膝を心配します



5月も 終わっちゃったね。

早いね♪

もう六月

すでに  梅雨だし。。

梅雨明けは、早いのかなぁ~~

早く開けると

 夏は、長そうだし  沢登り行ったり

本チャン行ったりしようかな。。


そうだ、 沢登りを7月の生岩にしようかな?!