5/30(月) 台風~~♪

テーマ:



雨も上がったけど・・・

風が凄いわ~~~



本日のTeam CELL-F1000001.jpg

初めてのボルダリング♪

息子の誕生日に 一緒に来ました~~~♪



本日のTeam CELL-F1000002.jpg
僕  今日5歳になったんだ~~♪

ママと来たの~~

僕  ココのとこ(トンネル前の柱の壁)が 好きなんだ♪

あっ、 天井にぶつかっちゃったよ♪


とても可愛い素直な 良い男の子が 印象的でした~~




本日のTeam CELL-1.初:黄色10トライ。。。

こちらも 初ボルダリング

ピンクをすべて終え、

黄色もほぼ・・・

10番で 止まっちゃった。。

が、  この後  青を 沢山try~~

この先が、。楽しみ~~




本日のTeam CELL-2.ファニー:かちさん課題を引継作成中

130°のか○さん課題を 

○ァニーが 引き継ぎ作成中~~~
本日のTeam CELL-3.しゅんちゃん:かちさん課題を引継作成中

続いて、 しゅ○ちゃんが

引き継ぎ 作成~~~

どんな課題になるのかな?




本日のTeam CELL-4.茶色Fトライ。。。
茶色Fに try~~

この課題は、高身長の人で クリアー出来たのは、

いまだ見たことない。。

多分170前後の人が、ベストで 175あったら 出来ないような課題だよね(笑)

ぜひ 高身長の人に クリアーしてもらいたい課題だよ♪


月曜のCELLは のんびり攀ぼれて 良いわ。


課題もまた沢山出来ました~~~♪