3/13(日)CELL

テーマ:

クライミングを 世に広めようと思い

始めたCELLです。


この事態の中でも 出来うる限り やり続けていきたいと思っています。


明日14日(月)より 計画停電が、始るようです。

CELLも その中に入るようです。

予定では、13:30~17:30の中で らしです。

が、 CELLは。やっていきますので

この非常事態の仲でも せっかく芽生えた芽を 伸ばそうとする方は、 いらしてくださいね♪




本日のTeam CELL-2.ゆさんぽ:見つめる~
壁を 見入る。。。





本日のTeam CELL-1.かちさん:緑16
緑16

か○さん

楽々と・・・・




本日のTeam CELL-3.初:ピンク6
ピンクの中の難関6番。

初トライ




本日のTeam CELL-5.カップル~(ファニー&むっとん)
仲良く カップルでの2ショット♪




本日のTeam CELL-4.ぱらっぱさん:緑16
緑16に苦戦の ヒ○イさん




本日のTeam CELL-7.ゆさんぽ:7Q
華麗かつダイナミックなムーブの

マドンナ。。
本日のTeam CELL-6.ごうくん:11b-c
垂壁5.11C 苦戦するゴ○君。。。



暗いニュースの中 気晴らしでも~~


これから まだまだ余震もあると思いますので、

まず、 自分の命の確保をしてからの 行動を心がけてくださいネ♪


ガンバ!!

チーム 人類♪