急に気温が下がったように感じてしまった祝日に、

そうだ! 石焼リゾットのお店に行ってみよう!!

と、いうことで、気になっていた 石焼リゾット BIBLI  行ってきました。


場所はすでに通りがかりにチェック済み。


座ってみたいと思っていた ロッキングチェア の席に座ることができました。


店内の雑誌を読みながら、椅子でゆらゆら揺られながら、ついに石焼リゾットが登場です。



ここだけのお話-SN3J0926.jpg

私:パルメザンチーズのリゾット



ここだけのお話-SN3J0927.jpg

夫:ミートソースのリゾット



香ばしいガーリックが効いていたり、荒挽きのブラックペッパーが効いていたり、

優しいリゾットの味に、しっかりアクセントが加わっていて、初めて訪れてもかなり印象に残るおいしさなのでは?って思いました。

もちろん、石焼ですから、おこげなんかもできたりして、これまた楽しいです♪

途中から、リゾットの上にのっていたお野菜といっしょに食べてみると、また違った味わいとなり、

けっこうボリュームがあるけれど、最後まで飽きずに楽しむことができました。



この後に、柚子シャーベットが出てくるので、お口直しができるのもうれしい限り♪



ここだけのお話-SN3J0929.jpg


食後のドリンクはコーヒーをいただきました。

大きなカップでびっくり!!!


お店のインテリアはおしゃれだし、BGMも心地よく、こんなお店でのんびりできたら一番いいけれど、

食事時には、入れ替わり立ち替わりお客さんが回転している感じで、食後は早々に退散しました。



リゾット大好きな私は、他のメニューも味わいにリピ決定です。




石焼リゾット BIBLI

札幌市東区北9条東8丁目2-6 エテルナN9 1F

011-299-5068

水曜日定休