江崎グリコさん「チーザ」 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ”ブログネタ:【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ” 参加中

こんにちわニコニコ

参加してきました!!
「Food&Drinkフェア」合格

めっちゃセミナーっぽくて、ちょっとかしこまった雰囲気叫び

{95FF7496-43A0-4671-90B6-30D8D4825130:01}

でも「ラフレクラン」さんとMCさん登場で少しリラックス音譜

{ED71C338-395A-40C6-8FBD-DFD356C015F4:01}




今回は色んな味を楽しませてくれた、「チーザ」(江崎グリコさん)について~アップアップアップ


{1119E4C9-3859-47B2-B615-24AD38777DD6:01}


数年前に何度か食べた事はあったけど、今年3月大幅リニューアルして『生チーズ』が53%も入ってるそうで......めっちゃ美味しいアップアップアップにひひアップアップアップ

セミナー中も止まらなくて、「食べながら聞いてくださいね~」のお言葉に甘えてにひひずっといただいてましたグッド!



{0883BE8E-BAA8-49DB-B4B3-CF693BFB22C8:01}

こちらの新商品ビックリマークスルメは約一週間後の10日に発売だそうですラブラブ
ちゃんとスルメの味がするクラッカー
アボカドはすでに店頭に並んでますグッド!
初めて食べたけど.....すっごいワサビが効いてる~あせる
ワサビ好きにはたまらないドキドキ

アレンジレシピも教えてくれて。。。

{AA2CAE72-ED36-482C-92BB-F5206C660BE7:01}

{82C2D4FD-A2BE-427F-9AE4-C90C368C2071:01}

想像しただけで美味しそうアップ

絶対作りますよ~チョキ


4っつの味を楽しませてくれた、江崎グリコさんニコニコ
ありがとうございました!!



この後まだまだ、本日のレポートしますね~~目
チーザブランドホームページ(PC/SP)
江崎グリコホームページ(PC/SP)