momo撮影会 Studio Debbie's 西麻布スタジオ - 原 彩香- | 青い流れ星のブログ

青い流れ星のブログ

カメラ大好き、写真大好きのサラリーマンのブログです。
よかったら見てやってください。

9月26日(土)

momo撮影会に参加

今回のモデルは、あやぱんこと原 彩香(はら あやか) ちゃん

約2ヶ月ぶりの登場です(*^_^*)
8月末から1ヶ月ほど留学に行っていたとのことで
ホントにお久しぶりとなってしましました・・(^_^;)

撮影中は留学先のことを話したりしてとっても為になりました。
が、その知識をどこで使うか・・、それが問題です。笑


 


 


 


 


 


 

 

 


 


 


 


 


学生の皆さんの夏休みは社会人になると羨ましいものですね。
僕も夏休みが2週間取れたら海外にでも行ってみたくなりました(^_^;)

あやぱん、今回もありがとうございました♪

このブログを読んで気になった方はmomo撮影会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

撮影機材
カメラ:SONY α99
レンズ:SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

※写真の著作権は撮影者に、肖像権は原 彩香さんご本人に帰属します。
モデル本人と撮影事務局以外の無断転載及び二次利用は固くお断りします。