まほうのおすしやさん | セリとのんびりママ

セリとのんびりママ

マイペースな子育て日記

$セリとのんびりママ
すくぱらさんで『まほうのおすしやさん』のモニターになりました♪

我が家はおままごとの道具はそこそこあるものの

お寿司だけはなかったので、子供達は大喜びo(〃^▽^〃)o

$セリとのんびりママ
さっそくおすしやさん開店~

$セリとのんびりママ
『ママ!こうやってにぎるんでしょ~』とセリ。

そうそう、さすが幼稚園生。良く知ってますな。


『あなごはタレたっぷり目にしときますね~♪』

セリはなかなか本格的な寿司職人になってますヘ(゚∀゚*)ノ



ママはひたすらお客さん。

食べても食べても『お次はなにに致しますか~?』とくる・・・

$セリとのんびりママ
『こちらがぬっちゃんのオススメですよ~』

$セリとのんびりママ
ルリが握ってくれたお寿司は・・・ネタがまだら(^▽^;)

$セリとのんびりママ
そしてず~っと握っているとこうなります。




まだ子供達にはこの秘密を教えてないので

今の所『ママの魔法!』ということになってます(* ̄Oノ ̄*)

『ママ凄いね~~!!るんちゃんもちょっと魔法できてるねえ

せっちゃんも魔法したいなあ・・・』と羨ましそうなセリ。



ルリの手はポカポカで熱いけど

セリの手はキンキンに冷えてるのでねえ・・・( ´艸`)



”魔法”はもうちょっと秘密にしとこうかな~




「まほうのおすしやさん」の特集記事はこちら