「準備の準備」というややこしいタイトルですが(笑)

9月16日(土)~17日(日)に開催するペイフォワード会では、メッセージカードと天然石の“おみくじ”をワンコイン500円で引いていただくことができます!

その準備のための天然石さざれたちです…(とりあえず一部)。
下矢印



おはようございます。Celesty☆Yuko Kageyamaです。


準備のための天然石の準備の段階ですが、かなり盛りだくさんですよ!

誕生石も準備して、

流れ星好きな石を選んでいただくおみくじ
流れ星何の石を引くか分からないおみくじ

の二種類を準備しようと思ってますラブ


ですので、「好きじゃない石が当たったらどうしよう…」ということもなく、好きな石を選べるパターンも準備しますので、心配な方も大丈夫ですよーキラキラ


誕生石ということで、ちょっと中身は少な目になるかもしれませんが、ルビーやサファイアも少し準備します!

数も少ないかもしれませんので、ルビーやサファイアのさざれをゲットしたい場合はお早めにいらしていただけると確実ですよ星


ちなみに、さざれをミニボトルに入れるとこんな感じです。



石の粒の大きさによってミニボトルの大きさも変わって来ますが、効果は変わりませんのでルンルン


ミニボトルなので、お守りとしてポーチなどに入れるのも、ストラップをつけてバッグなどにつけるのもいいですし、紐をつけてネックレスにしてもいいですね。

最初は、ストラップをつけて準備しようかなと思ったのですが、それだと『ストラップにして!』という主張が強すぎるから、お守りにしたりネックレスにしたりという選択肢がないなぁと思いまして、あえて瓶のままにしようと思います。


これに、石のメッセージのおみくじを添えたものを選んでいただくことができますよウインク


あとは、無料で手作りおみくじも準備します。
その準備が…(笑)


本当は手書きでメッセージを準備したかったのですが、腱鞘炎持ちなもので、負担軽減のため、印刷で準備する予定です。

でも、メッセージはしっかりと準備させていただきますよー!!


そして、ペイフォワード会の告知のブログをリブログしてみますおねがい



最近はペイフォワード会のことばかりになってしまっていますが、なんといっても私自身か楽しみなもので(笑)


少しずつ準備しようと思いますが、元来切羽詰まってから慌てて準備するタイプなもので、早いとなんとなくダラダラしてしまうのですアセアセ


とはいえ、9月は2日に天然石ワークショップもあるので、いろいろ準備しなければ!と思うと、もう切羽詰まっていますね(笑)


物販の方のページも作らなければと焦るのですが、まだ確定していないので、もう少しお待ちいただけたらと思いますウインク


しかーし!

入荷が間に合えば、なのですが!

人気の「エンジェルダイアリー」も取り扱い予定です!


ライトワークスさんのページはこちら。

下矢印

http://www.light-works.jp/eventlist2017/201708feature01


大天使ミカエルの取り扱いはない予定なのですが、2冊ずつくらい発注しようと思っています。


中身はご確認いただけませんが、ウェブサイトの内容紹介ページを印刷して置いておけたらと思っております。
(準備の状況にもよりますが…アセアセ)


お色を直接見て選べるのはいいのではないかなと思います。

ぜひお越しくださいね!


しばらくはこの準備の内容が多くなるかなと思いますが、それ以外の内容も書いて行きますのでお楽しみに!


本日もお読みいただき、ありがとうございますおねがい




セラピー&ヒーリングスペース Celesty

【主要メニュー】
(9月から少々料金改定&メニューを増やします!)
☆オーラソーマ® フルセッション 60分程度 8,000円←9月から
☆タロット 30分程度 3,000円
☆クリスタルセッション、ブレスレット作成
☆サンキャッチャーオーダー

☆営業日、その他のメニューは随時HPでご確認下さい

http://www.celesty-c.jp/
info@celesty-c.jp

郡山市富田町大徳南17-6
ギャラリー・カフェ・レンタルボックス
ローズマリー内

ローズマリーさん奥のスペースで営業しております。
不定期営業になりますので、ホームページなどで営業日ご確認下さい!
AD