癒しの先へ!本質の自分を発見し内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

内側から自然に笑顔あふれる人生をサポート! オンリーワンの魅力・才能を開花させるヒントは貴女の内側にあります。貴女の本質美が開花する美―ing講座、心身のバランスを取り戻すアロマセラピー、NLP、直伝靈気etc 東京、埼玉川越


テーマ:

こんにちは♪
貴女の魅力開花サポーター、伊藤京子です。

 

 

心の願いを叶えるファッションコンサル、
ご感想メッセージをいただきました。
 

 

ご紹介します♪
S様より

 

先日は、お世話になりました。

 

サイズの思い込みはビックリでした。

入りますね❗

はけますね❗

着れますね

 

 

買い物も楽しみながら、アドバイスを参考に選んでみます。
写真もありがとうございます。

表情、姿勢もかわりますね。

 

 

ハロウィン前に、

コーディネートのマジシャンにお会いしたようです。

 

 

秋を楽しみます。

 

 

S様、とっても嬉しいご感想を有難うございます♪

 

 

秋冬物のお買い物の前に!
とお申込み下さったSさま。
タイミング良かったですね~

 


サイズの思い込みが外れると、
選べる範囲がグ~ンと拡がります。
選ぶお店やデザインも変化されていく事でしょう。


チェンジにチャレンジ!
脱パターン化!!
ご希望を叶えるべく、探ってみると・・・

全て「サイズの勘違い」に行き当たりました。

 

 

という事で、そこが解決したら自然と他のご希望も叶うはず!!
ぜひ、秋のお買い物楽しまれて下さいね♪

有難うございました。

 

 

関連記事はコチラ
チェンジにチャレンジ!! お洋服だけでなく総合的に見てくれる人を探していたんです♪

 

 

お受け下さったメニューはコチラです
 

流れ星 外見をトリガーに心の願いを叶えるファッション・コンサル  

貴女は可能性の宝庫ですハート   
ご自身の魅力、余すことなく表現できていますか?
もともと持っている魅力にちゃんと気付いて上げられていますか?

 

「人は本来の姿であるのが一番美しい♪」   

をモットーに、貴女の新たな魅力開花をKyokoがサポートします!!  

   

 

宝石赤 詳細はコチラへ   

宝石ブルー お申込み、お問合せはコチラへ    
宝石紫 ご感想リンク集はコチラ  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても嬉しいメッセージをいただきました♪

リピートセッションのお客様、

下村幸子さんの旦那さまからです。

 

 

初回セッション直後、

購入したお洋服を着た奥さまを見て一瞬絶句!

「ほかの服、全部すてて良い!!」

衝撃のお言葉を下さった方です。


 


彼女の開花スピード急上昇のヒミツ!

明らかに、旦那さまの功績めちゃめちゃ大きいです♪

愛でられたお花ほど美しく咲く♪女性の開花も同じ原理なんですね。

 

 

世の男性がたにも、女性を美しくさせる魔法をどんどん使って欲しいな(笑)

ご紹介します。

(個人的内容の部分は、割愛させていただきました)

 

下村博史です。

いつも妻がお世話になっています。
相談に乗ってくださったり、ご指導いただいたり本当にありがとうございます。
毎回たのしみにしているようで、私もうれしくおもっています。

 

 

<中略>

 


先⽇買ってきた洋服を着て⾒せてもらったとき、私は⾔葉を失ったことは覚えています。
「他の服全部捨てていい」といったことを後で聞くと、自分でもびっくりしています。
でも、そういう⾔葉が出たほど「似合っている」とおもいました。

 


過去に「似合っている」と感動した経験は、

結婚式にて「⽩無垢姿」を⾒たときでした。

それ以来?の感動でした。

 

 

<中略>

 


選んでいただいた服を着たのを⾒たときは
「こういう解があったのか」という衝撃で、

「人生得をしたような気」でおります。

 

 


ぜひよそ⾏きだけでなく、ふだんの⽇常にも似合っている服を着てほしいです。
毎⽇の生活に活かしてこそ「美」
だとおもうので、これからがほんとうにたのしみです。

 


<中略>

 


美しいものを美しいと
感じることができるのなら
残りの人生
挑戦していきたいし、
挑戦してもらったらいいなー
と願うのです。

 

 

下村さま、素敵なメッセージを有難うございました。

白無垢以来の感動!

なんて素敵なお言葉でしょう。

 

 

 

そして、

その感動を奥さまに伝えることのできる旦那さま、素晴らしいです。

素敵なパートナーシップに感動しました。

 

 


毎日に活かしてこそ「美」

おっしゃる通りです。

自分本来の魅力に気付いたら、あとは楽しんでいくだけ!

これから益々魅力全開になり、奥さまの笑顔が増えると思います。
楽しみになさって下さいね。

 

{94841C29-ACA8-45AF-B4FD-9990980E62FF}

左 初回セッション時の服装

中 初回試着時

右 リピートセッション試着時

 

 

比較すると、お顔も体型も変化してますね。

初回は戸惑いが見られた表情も、2カ月後には心の底から楽しそう♪

余裕すら感じます。

 

 

ご自身の魅力に気づき、受け入れる。

すると、隠れていた本来の姿が自然に目覚めます。

メスも整形も要りません!

仮の姿から、本来の自然な状態に戻るだけ。

「神々しい女神」にね♪

 

 

 

 

女性が心のそこから笑顔でいること♪
それがご家族や周囲にも必ず良い影響をもたらす。

まずは自分を満たすことから始めよう!

美―ing講座、個人セッションなどを通して、ずっと提唱し続けてきました。

 

 

 

お客様の旦那さまがどう感じていらっしゃるか?
それを知る事ができ、改めて私も方向性を確信できました。

自分の信じたこの道で良いのだねって!
有難うございました。

 

 

 

 

 

☆幸子さんのセッション時の記事、まとめてみました!
 (順番に読むと、ストーリーが見えてくるかも・・・)

 

識のズレはモッタイナイ! ファッションコンサルモニターセッション(vol.4)


こんな自分に出会えると思っていませんでした① ご感想 


こんな変化が起きるとは♪② 後日談「ファッション・コンサル」受けたらこうなりました。


2ヶ月前とはまるで別人!(驚) 〇〇〇革命がもたらした変化とは・・・


嘘みたいな本当の話! 本音オーダーが叶うスピード急上昇

 

 

 

流れ星 新メニュー、正式リリースしました
 

ベル外見をトリガーに心の願いを叶えるファッション・コンサル  

 

貴女は可能性の宝庫ですハート   

「人は本来の姿であるのが一番美しい♪」   

をモットーに、貴女の新たな魅力開花をKyokoがサポートします!!  

   

 

宝石赤 詳細はコチラへ   

宝石ブルー お申込み、お問合せはコチラへ    
宝石紫 ご感想リンク集はコチラ  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ Kyokoです。

 

 

予告どおり、ご感想メッセージの続編をご紹介しますね。
(前編はコチラ⇒ こんな自分に出会えると思っていませんでした

 

 IMG_6635.JPG

 (美意識革命がおこったコンサル当日)

 

 

そうなの!これこれ♪
「外見をトリガーに人生変わっちゃう」ってこういう事。

全然大袈裟なことじゃないんですよ♪
次々と可能性の扉が開いちゃう様子、どうぞお読みください。

 

後日談になるのですが・・・

やっぱり折角素敵な服を着るなら、スタイルアップしたい❣️

という気持ちがこれまでにない感じで盛り上がりまして、

ほぼ毎日スタイルアップのエクササイズに取り組んでます(≧∇≦)💕

 


こういう時はご縁なのでしょうね~
諦めかけていた、というかどうしたらよいかわからなかった腰まわりや、
ぶっとい二の腕に利くエクササイズに出会っちゃいました💖

 


それと同時に、食べ方に変化が起きました❣️
お腹が空いても間食したいと思わなくなったんです(≧∇≦)
食べる時間も気を付ける様になりました。
飲み物も、私はわりと甘い飲み物が好きだったんですが、

あんまり欲しいと思わなくなりましたーー(;▽;)
身体もちゃんと健康的にキレイになろうとしてるみたいに感じます!!

 


そしてなにか満たされたから、そうなったのかも?とも感じています。

 

 

こんな変化が起きるとは、お買い物当日だけじゃわかりませんでしたが、

自分で自分が嬉しいです💖

それがとっても幸せです💖✨

 


またお願いしたいです。

次の時はスタイルアップして、もっと楽しく試着できそうです💖

 

幸子さん、素敵なメッセージ有難うございます♪

 

美意識ってどんどん育つもの!
盲点が晴れたら、次々と可能性の扉が開くんですね。
こういう体験、多くのモニターさんに起こりました。
あ!私ももれなく体験者です(笑)

 

 

 

「自分で自分が嬉しいです♪それがとっても幸せです♪」
この言葉、私の宝にします。

有難うございました。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく関東も梅雨明けしましたね。

夕方から湿度も下がり、心地良い風が吹いてきました。

 


こんばんは♪ Kyokoです。

久し振りの更新となりました!

FullSizeRender.jpg

今日はファッションコンサルのご感想をご紹介します。

とっても嬉しいご感想を送って下さったのは、下村幸子さん。

 

メッセージ掲載の許可いただきましたので、全文ご紹介します♪

 

 

先日はありがとうございました!

 

 

京子さんにファッションコンサルをお願いしたのは、

自分で自分を女性らしくキレイに見せる服というものがよくわからなかったのと、

京子さんに一緒に選んでもらったら一体どんなエライことになるのかという、

期待と怖いもの見たさ(笑)が入り混じった、

なんと言いますか・・・

未知の場所に行くワクワク感みたいなものを感じたからです。

 

 

実はちょっとはじめは躊躇もあったんです。

まだ私、自分で努力もしてないのに、 丸投げで人に頼るのはどうよ?!

という変なポリシーがあったから。

 

 

で、京子さんにそのままそのことを聞いていただいたところ

何かをしようとした時、どうしたらいいかわからなかったら

その道に長けた人に習う!という気楽なもの。

と言っていただき「 ナンダそっか!言われてみれば確かに! 」

と、前に進むのを止めていた修行系思考をすんなり外していただきました。

 

 

思えばすでにここからセラピー的な効果いただいてました〜

 

 

そしてお買い物 自分では決して手に取っていないであろうお洋服が 手元に運ばれてくる…

え?え? と一瞬ひるみながらも あててもらうとなんかすぅっと馴染む感覚…

取り敢えず試着してみる気になる ていうかしてみたくなる

 

 

着てみると 自分の顔がふわっと明るくなるのがわかりました!

それにもびっくり!

京子さんとお店のお姉さんが2人で うわぁって顔してくださったのも 嬉しかったです〜

 

 

着ているうちになんだかどんどんしっくりくる様になりました!

そしてもうその服と一緒に帰りたくなって購入〜〜

 

 

家に帰る途中、ダンナさんに いい服買えたとメッセージを送ると

帰ってからすぐに 着てみなよ!

と言われて着てみてもらったら

ダンナさん一瞬息をのんで「 もう他の服全部捨てていい!!」

と言ってくれました〜〜

(ヨシ!じゃもっと買っちゃおと心の中でにんまり)

 

 

その日はそのあと、 ダンナさんと映画に行く約束だったので

早速その服でお出かけしました

歩いててお店のガラスとかに映る自分の姿になんかニマニマしちゃいました

 

 

こんな自分に出会えるとは思いませんでした!

本当に京子さんにお願いしてよかったです。

ホントにありがとうございました!

 

 

 

幸子さん、とっても嬉しいご感想ありがとうございます。

旦那さまのハート、新たに「ドキュ~ン」と射抜いてしまいましたね。

まあ、無理もないです!
この通り、大輪の美しいお花が開きましたから~

 

IMG_6265.JPG

(写真上 Before, 写真下 After)

 

 

「奥さまがいつまでも美しくいてくれる!」
旦那さまにとっては何より嬉しい事なんだと思います♪

とっても素敵なご夫婦だな。

なんか感動して「ウルッ」ときました。

 

 

なんと、この後に後日談もお送りくださいました。

日を改めてご紹介しますね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは♪ 京子です。

 

 

心の願いを叶えるファッションコンサル!

モニターの松本さおりさんから、ご感想いただきました。

友人でもあり、美―ing講座修了生さま。

禅タロットセラピスト、講師、ビジネス系の講座もされている方です。

 

 

日々忙しく活動されている彼女、

ファッションに関してどんなお悩みがあったのでしょう?

 

 

そして
コンサル受けて、何が明らかになったのでしょう?

 

 

つまり・・・

こういう事だったのだそうです!

 

 

ご紹介しますね。

 

先日は有難うございました。

 

 

私がコンサルを申し込んだ理由は、

いつも無難になりがちな服装を変えたかったからです。

 

 

以前はあまり服にこだわらなかったけど・・・

最近は「見た目も重要」って感じることも多く、年齢を重ねるとともに、

より「自分らしさ」を大事にしたいなと思い始めていました。

 

 

そんな時に、ファッションコンサルのモニター募集のお話をいただき、

「これはチャンス!」と思いました。

 

 

京子さんのファッションコンサルを受けて、自分の思い込みで

「こういうのは着れない」

と勝手に思っていたのが良くわかりました。

 

 

これからは、自分に似合う服と出会えるかな~

と探すのが楽しみになりそうです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

さおりさん、素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

 

確かに

見た目は重要!!

 

 

 

更に!

自分らしさはと~っても大事♪
ですよね~

 

 

思い込みも薄れたようですから、是非ぜひ冒険してくださいね。
お写真、再掲載しちゃいます。

 

FullSizeRender.jpg

「こういうの着れない」と思っていたのは、柄物のことでした。

不思議な思い込みだった!

と納得されたご様子の笑顔がステキです。

 

 

こちらも併せてお読みください!

着実に1歩ずつ!! 〇〇〇スタイル確立の近道は・・・ 
”私、なにを隠そう「試着がめんどくさい」と思うオンナでした”

 

 

 

外見をトリガーに心の願いを叶える

ファッションコンサル、近日中に正式リリース予定です♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)