癒しの先へ!本質の自分を発見し内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

内側から自然に笑顔あふれる人生をサポート! オンリーワンの魅力・才能を開花させるヒントは貴女の内側にあります。貴女の本質美が開花する美―ing講座、心身のバランスを取り戻すアロマセラピー、NLP、直伝靈気etc 東京、埼玉川越


テーマ:
こんにちは♪
貴女の真の魅力開花をサポートします。
美ーingライフコンサルタント、伊藤京子です。
 
 
 
先日「万華鏡ワークショップ」に参加してきました。
昨年12月に引き続き、2回目!
 
{1B052CA5-2FC7-4B68-97AB-47D25007B925}
 
今回選んだ子たち!
同系色のグラデーションをメインにして、
誕生石のダイヤモンドも入っています。
差し色に選んだガーネッは、なんとハート形♡

 
{EC2279C4-85D5-47B6-9D93-62E9B4C73731}
 
初回とはガラリとイメージの違うものが完成しました!!
陽の光が写りこんじゃったけど、
それもまた美しいです。

 
{367569E3-FF05-4AF2-8191-BECF7CCFC0FD}
クリアで淡い色中心に選んだので、まぶしいほどの光が・・・

 
{5D09B281-F34F-4FDD-AA99-27C3D8B3AAF3}
一瞬の出逢い!
中心部に女神降臨です♪
 
 
{6C2D02BB-263F-48FB-93E6-CB2E8E9995D8}

高貴な雰囲気のキラキラが出現しました♪
ウットリするほどの美しさに溜息がでます。
 

 
 
初回は、夢に出てきた幾何学模様を再現したくて
ルビーやガーネットなどレッド系の石メインにしました。
「情熱を呼び覚ます」ようなイメージ?

{0AD699D5-2225-452F-B9F7-D34FD66F7394}

 
これを毎日眺めていたら・・・
忘れかけていた事を想い出したり、
好奇心が湧き上がってきたり(驚)
万華鏡って奥が深い!深過ぎる!
そんな体験をしたんです。
 
 
いただいたテキストによると・・・
「神聖幾何学とは、すべての生命に含まれている創造のパターン。
宇宙の始まりから常に存在していたもの」
 

やはり、深いところで何かが揺り動かされるんでしょうね。
という事で、今回は更に期待をこめて
私が理想とする夢のような世界のイメージで!
優しさ、美しさ、愛、調和etc
女性らしい柔らかな雰囲気の物が欲しくなったんですね。
 
 
完成したものを覗いてみたら、イメージ通り♪
溜息が出るほど美しい万華鏡が誕生しました。
女性性開花にも期待が高まります(笑)
{B3981B24-7B50-47DF-8F57-1A80D7128938}

 
万華鏡って「My神殿」なのかもね~
優雅で美しい宝石箱をのぞいていると、
「今ここ」にしか居られなくなる。
思考も静まって呼吸も深くなるし、まるで眺める瞑想です。
 
 
やっぱり美しいものは良いですね♪
益々ハマってしまいそうな予感が・・・
 
 
 
天然石・宝石の万華鏡、ご興味ある方のために
万華鏡作家小林綾香さんのHPはコチラです。
ほぼ毎月ワークショップも開催されていますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星 外見をトリガーに心の願いを叶えるファッション・コンサル  

貴女は可能性の宝庫ですハート   
ご自身の魅力、余すことなく表現できていますか?
もともと持っている魅力にちゃんと気付いて上げられていますか?

 

「人は本来の姿であるのが一番美しい♪」   

をモットーに、貴女の新たな魅力開花をKyokoがサポートします!!  

   

宝石赤 詳細はコチラへ   

宝石ブルー お申込み、お問合せはコチラへ    
宝石紫 ご感想リンク集はコチラ  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤 京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります