La clef rêver

導かれるままに・・・☆


テーマ:

表のブログで書こうかなぁ・・・と思っていたんですが、

何となくこっちのブログ向きな気がしたのでこちらで。


数年前から興味はあったものの、可愛くないお値段(苦笑)と

語学力の不安から見送り続けていたIVARNA(イヴァルナ)の

ソウルメイトリーディング


それが色々なご縁とタイミングで昨年の12月、ついに申し込み。

そして先日、ようやっと手元に届きました。


12月13日に申し込みが完了、6月14日着なのでほぼ6ヶ月。

(私が申し込んだのはソウルメイトリーディング1のみで翻訳付。

 エキスプレスはつけませんでした)


申し込み後に大体いつぐらいに到着します・・・という案内があったので、

待ち焦がれた~って感じはありません(笑)

さすがに明示された時期の真っ只中となると気にはなりましたがw


噂では聞いていましたが、実際、手元に来てみると

感慨深いと言うか何というか・・・。


ホロスコープからここまで読み取れるのか!とびっくりします。本当に。

占星術を齧っている人は特にじゃないかな。


鑑定結果は基本的にWordで届くのですが、

私の場合は26ページに渡っていました。



さて、気になる私のソウルメイトさんですが・・・


3歳年上の蠍座or射手座の人で仕事でそれなりの成功を収めているようです。


容姿はかなり整った人でハンサムらしいんですが、



どう読んでも、 日本人じゃなーい!!



なもんで、全然想像つきまへん(^^;


いったいどこで出逢うんだ?!と不思議で仕方ない(笑)

仕事がらみでは??との文章もありましたが(他の占いでもわりとこれはよく言われる)

現在の職場で・・・と考えると結構難しい。。。


更に突っ込んでとなると、次のステップである2にバトンタッチとなりますね。


うーん・・・悩む。。。



原文を読んだら割と平気だったので、次は翻訳無しでも大丈夫かな?とは

思えたんですが・・・まぁ・・・色々とね。。。




他の方はわかりませんが、私の場合はこのリーディング結果を

大喜びで受け入れられたわけではありません。


読了後にあったのは不安とも落胆とも何とも言い難い気持ちでした。


そう。必ずしも自分が望むようなHappyな結果が来るとは限らないのです。


当然と言えば当然なんですけどね。

でも、ことこういったロマンチックとも言えるようなリーディングって

夢見がちなことを思い描いてしまいませんか?


でもって、このリーディングがとてもリアリティがあるので、

余計にギャップみたいなものを感じると言うか・・・。


読んでいくごとに不安が増していくというのもまた微妙なものです。ほんとに汗


カルマ克服の相手と考えれば妥当なのかなーとも思いましたが(苦笑)

にしてもちとハードルが高過ぎやしないかい??私よ。。。



まぁ、多少誇張して書いてある(わかりやすいように)部分もあるとは思うので、

全部が全部マイナスではもちろんありませんが。


何より気になるのが、誰基準?ってこと。

やっぱりイヴァルナの基準ってことなのかな??

背の高さにしても、ハンサム度(笑)にしても、曖昧であるがゆえに気になりますw

AD

[PR]気になるキーワード