La clef rêver

導かれるままに・・・☆

ご訪問頂きありがとうございますハート


こちらではスピリチュアルなことを綴っていこうと思っていますので、
苦手な方はお気をつけ下さい。


エンジェル天使カードリーディングのプロフェッショナル

ATPである宮部貴代夏さん 公認のARPですはーと

メールラブレターリーディング再開致しました。

詳細はこちら へどうぞ♪


現在は地に足の着いた生活を大切にスピと向き合っています。
とはいえ、占星術、タロットは引き続き勉強中☆


尚、コメントは承認制となっております。

反映までお時間を頂くことがあるかと思いますが

ご了承下さいませ。



テーマ:

2ヶ月前に部署が異動になり、その関係で忙しくしているのですが、

プライベートがちょっと微妙な感じでして。。。


正直、打つ手無し汗


お世話になってるセラピストさんにも匙を投げられました(^^;

匙を投げられたというか、お休み期間だねーってことでセッション見合わせ中。



で、どうすりゃいいのさ??とヒントを貰うべく久々に

自分をリーディングしてみました。


使ったデッキは直感でマーメイド&ドルフィン。

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版)/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,240
Amazon.co.jp





reading

上2枚がジャンピングカード。

1番右端が裏カード。



さぞかし叱咤される結果だろうと身構えていましたが、

思った以上に良い結果。



どうやらきちんと目的に向かって進んでいるらしいです。はい。



セラピストさんとのセッションの時にも言われていたし、

周囲からメッセージとしても届いていたんですが、



いかんせん、自分のこととなると懐疑的な私(笑)



なので、今回のセルフリーディングはそれらのことの

ダメ押しといった位置づけのようです。



とはいえ、未だにほんとか~??と思っている自分も居ますが(笑)




でも、ちょっとだけ気持ちが楽になりましたハート

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ツインソウルと呼んでいた彼のことなんですが、
ブログを留守にしていた半年の間に彼が結婚しました。

感覚的にはもう少し先かな?と思っていたので
ちょっとびっくりしましたが(笑)

その報せを聞いたのがまたすごいタイミングで。

前回upした際に出て来た男性とデートに行っている最中のこと。

その男性がちょっと席を外した際に携帯をチェックしたら、
友人から結婚したんだってね~と連絡が来ていました。

多分、正攻法では連絡が来ないだろうとは思っていましたが、
まさか友人づてで聞くことになろうとは・・・(笑)


彼の奥様のお名前を聞いたら、イニシャルが私と一緒。

しかも、名前が一字違い。
(奥様が【まお】さんだとしたら、私は【まほ】みたいな感じです)


デート相手と私の年の差と彼と奥様の年の差が同じだったりして、


あっちこっちでシンクロ多発(笑)



相変わらず繋がってるんだなぁ・・・と実感しました。



彼が結婚したので、私も?!なんて思ったんですが、
どうもそういうわけではないみたいで。

むしろそこは逆なのかな~?と思ってみたり。



ツインソウルって同じ部分もありますが、正反対の部分もあるんです。


彼が結婚したから、私も結婚・・・(同一)
ってパターンももちろん考えられますが、

彼が結婚したから、私は独身・・・(反対)
ってのも有り得るかと。


彼が落ち着いたせいか、私も精神的にかなり落ち着きまして、
その影響か結婚には本当にこだわらなくなりました。

まぁ、出来たらいいなぁという気持ちは少なからずありますが、
出来なくてもそれはそれで良いかなと。

一人でも充分幸せですしピンクキラキラ


恋愛面で焦りとか辛さとか寂しさを感じなくなったのは
本当に大きいです。

ソウルメイト云々にこだわらず、
私らしく伸びやかに生きて行きたいなとキラキラ思います

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております~。約半年ぶりですね(^^;

このブログから離れている時はがっつり現実と向き合っている
というパターンが出来ているのですが、今回も例に漏れずで・・・。

主に仕事に忙殺されておりました。。。

とはいえ、そんな中、すこーし恋愛めいたこともありました。


その方とはすごくシンクロがあって、もしかしてもしかするかも??
なんて感じたほど。

出会った当初からお互いに何となく好意を持っているのが感じられ、
デートも何度か重ねました。


でも。


私の方が違和感を覚えてしまい、今はお会いするのを控えています。
お相手の方からは今もお誘いは頂いているんですけどね。。。



あんなにもシンクロが起きた人は彼が初めて。

私自身、まったくシンクロについては意識していなかったので、
気づいた時にはちょっと気持ち悪くなるほどでした(^^;

それだけのシンクロがありながらも上手くいかなかった2人。


幾ら良いシンクロがあったとしても、
幾ら良いサインがあったとしても、

上手くいかないこともあるんだなぁ・・・と。


驚きも多少ありましたが、それ以上に何だか感慨深かったです。



運命の相手は決まっている・・・なんて言われる事もありますが、
それすらも自らが選ぶのではないか・・・。

そんな風に思いました。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。