今日はのんびり。

テーマ:
05-10-08_20-54.jpg
昨日は会場になったホテルにそのまま宿泊。
式の支払いも済ませてお昼前に帰宅。
荷物を片付けたり、溜まっていた洗濯物を洗濯したり。

やっと一段落ついてのんびりしてま~す。

明日からまた仕事だし、今日は一日休養しまっす☆
AD

一夜明けました。

テーマ:
05-10-10_07-24.jpg
昨日は、披露宴のあとどらどらくん親族の二次会に出席。

できたらオーケストラの二次会にも行ければいいなあ~っと思っていたんだけど、どらどらくんがノックアウトされてしまって敢なく断念~。

式後最初の夜は、ぐうぐう寝ている新郎に布団を掛けようと悪戦苦闘して終わったのでした~( ̄▽ ̄;)
AD

ネイルアートしました♪

テーマ:
05-10-07_19-51.jpg
携帯からカキコですっ。

昨日、ネイルアートしてもらいに行ってきました~。

顔合わせで右手にエンゲージリングを嵌めようとした前科のあるどらどらくんが間違えないように、左手薬指にお花とラインストーンを着けてもらいました♪

やってもらってしばらく細かい作業ができないので、マンションの玄関に着いてから鍵を取り出すのが厳しかった~(*_*)
本番までアートが剥がれないようにきをつけなくっちゃ!