やばいやばい!!

テーマ:
メロぷうの元気度が「まっき」になっていたよ・・・
最初なんだかわからなくて検索してみたら、「末期」ってことらしい・・
やばいやばい!!

しかも、いつまでも「ししゅんき」だし・・・

うう~む、「ちゃんと記事を書け!」ってことなんだねぇ。

がんばります・・・!
AD

風流!?

テーマ:
ソラがあまりブログ書かないのでなかなか成長できなかった
メロぷうが、最近やっっと「やんちゃざかり」に成長しました~。

で、大きくなったらお目目ぱっちりでかわうぃのねぇ~。
あくびしたり、お花をキャッチしたり。

あまり何か言うところに遭遇したことがないんだけれど、今日ぽちっとクリックしたら
手作りや 周りのような 招待状」だって。は、俳句??川柳??
風流なことをするもんだねぇ~。

よその子はアイテムを拾って来たりいろいろしてるみたい。成長がたのしみ~。
AD

メロぷうが・・・

テーマ:
行方不明になっちゃったよ~!!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

メンテ後に、メロコードを貼り直してくださいってあったから
貼り直したんだけど、「情報が取得できませんでした」っていって
野原にはだーれもいないのだ・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

なんで?なんで?ちゃんとメロコード貼ったのにぃ~。

他のメロちゃんはどうなのかな?と思って見に行ったら、
「コードを貼り直してください」のメッセージが出るところにはいるけれど、
他はやっぱりどっかに行っちゃってる・・・

早く、メロぷう帰ってこい!え~ん。(>_<)
AD

お笑い系?

テーマ:

だんだんと、うちの「メロぷう」も育ってきて、いまは「おさなご」。


育ってくるといろいろな動作も覚える訳なのですが・・・


ぽちっとクリックすると一番する頻度が多い動作が「とびあがる」。

そのままずばり、その場でびよ~んと飛び上がるんですけど、

手足がないうちは気づかなかったんだけど、足が生えたら



欽ちゃんそっくり!!!


やっぱりうちの「メロぷう」ってば、お笑い系だったのか!?う~ん。

おともだちが増えましたv

テーマ:
頭に「おともだち募集中」って書いた効果なのかな?

メロぷうのお友達が5人に増えました~(^-^)//ぱちぱち

ご紹介させてもらいま~す。(メロのお名前は敬称略です)

アロハちゃんの「カメハメハ親分」
ソラと同じく結婚準備中♪いつもソラの記事に楽しいコメントくれます。ありがと~v
アロハちゃんのブログは、面白くって大好きです。ストーカー宣言しちゃってます!

クロアリさんの「トラロック」
「ぷふっ」と笑える記事が楽しいですv「蟹」の記事は要チェケラ!

プチさんの「プゥ」
保育士さんをされているプチさん。
彼とお互い「支え合っている」感じ、プチさんの「こども大好き!」が伝わってくるブログですv

ひみ♪さんの「ティンク」
ソラと同じく結婚準備中♪自分磨きをがんばる姿勢は尊敬!!

コキュさんの「カネキチ」
ソラと同じく結婚準備中♪なんと、ソラと同じ北海道出身で、「水曜どうでしょう」 中毒者。
花嫁道具にはぜひ!「水どうDVD全集」を持って行きましょっ♪

みなさん、ソラの「メロぷう」とおともだちになってくれてありがとうございます!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


いつもコメントくれるアロハちゃんのブログ結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!
のぞきにいったら、なんかもにょもにょしたものがいる~~!!
なんだ、これ??

「メロメロパーク」っていうブログペットらしい。
ブログペットって、ブログの言葉を覚えてしゃべったりするあれのことかな?

それにしても・・・おもしろい風貌だなぁ~。

きになったので、ものはためし!と入れてみました。
アメブロさんとおなじ会社でやっているので入れ方はめっちゃかんたん。
さくっと入れられましたよ~。

まだいまいち使い方がわかってないけど、おもしろそうだからよし!