おせいぼいただきました♪

テーマ:
どらどらくんの実家から、お歳暮をいただいちゃいました♪
今ご両親は横浜に住んでいるので中華街の点心詰め合わせセット。
冷凍保存するタイプだったのでわっせ、わっせと冷凍庫へ。
チャーシューまんとか、ショーロンポーとかいっぱいあって、しばらくおいしくいただけそうっ☆

夜、早速お礼の電話をしたらどらどらくんのお父さんが出ました。
ちょっと緊張~。
まだお母さんが帰っていないということで、お言葉に甘えて向こうからかけ直してもらうことに。

30分くらいしてお母さんからお電話。
お正月すぎにこちらに来られる予定があるので、その話と2月に金沢のおじいちゃん(どらどらくんの)
のところに行く話をしましたよ~。

以前は電話が来てもすぐどらどらくんに代わっていたんだけれど、最近は
ソラと話す方が長いくらい。
どらどらくんも「最近、君と話してる時間の方が長いよね。」なんて言っています。
たぶん、目新しい存在だからじゃないのかなあ?

私の実家からも電話があったそうで、話の流れでうちの両親がまだうちのお風呂に入っていない
ということも出たらしい・・
「なかなか都合がつかないかもしれないけど、おばあちゃんも車で来ればいいし、呼んであげたら」
なんて言われてしまったよ。うぐっ・・・

なかなか都合が合わなくて実はうちの家族、まだ引っ越しした後うちに来てないんだよね・・・
年内はばたばたするから無理としても、お正月には来てもらわないといかんなぁ~。
ううっし、気合い入れてごちそうつくらなくっちゃ!!
AD

コメント(2)