✿.ティル・ナ・ノーグ✿.‘Celestial Artist 天空愛’の妖精達の楽園

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*
 
ライトワーカーとしてのイニシエーションを受けた'セレスティアルアーティスト 天空愛(akua)'です。
森羅万象に向けてエネルギーをマクロ的に送っていると、願いが叶ってしまう体質みたいです。
物理学博士で霊能者、量子力学とドラえもんが好きな夫との突飛な日常も書いてます。

私の作品 『Pray~Madeleine~』 が、世界7カ国で出版された書籍 『LOVE IN ACTION


The Story Of Mother Teresa』(愛の実践/マザー・テレサ物語)の表紙デザインになりました。







桜 私の絵を観て下さる方や 絵が飾られている空間が 幸せなエネルギーに包まれ、


心や場が浄化されていく様な・・・そんな作品になればと、ただそれだけを思い願いながら


一筆一筆大切に エネルギーを込めながら描いています流れ星



NEW !
テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

 

こんばんはー星 

昔から、真実を追求する現実的スピリチュアリストおじ様軍団とご縁の多い天空愛(akua)です会社おやじ。

 

 

先日、、東京に連れて行っていただいて、尊敬する船瀬俊介さんの講演を聞かせて頂きましたやったー

小林健さんもいらしてました(多分メインで)。

 

この船瀬さん、夫が隣に行って一緒に写真を撮らせてもらおうとした時に、初対面の夫に向かってこう言い放ちました。

 

ジーじっと夫の顔を見て、、、

 

「うぉお、君、よくこんな所まで頑張って来れたねにこにこ

(そう、夫はバリバリ陰陽師ヒーラーの時は、都内の何百人もの人込みなんて行けなかった人なんです。

 行ってもすぐに具合が悪くなって外へ出ていく人なのだ)

 

 

で、船瀬さんの言葉を聞いて、え!? と思いましたが、このような部類のオジ様達が私達の周りには結構いらっしゃるので、

『あ、船瀬さんもやはり’分かる方’(能力者)なのでございますね』 と思いました~。

 

能力者と言っても、霊能者とかそういう部類ではなくて、生き方そのものが能力者的ってこと。

自身の考え方や感性からおのずと色んなもの(肉体や魂)が研ぎ澄まされてきている故、オーラも強いし霊力もエネルギーも高いのねーキラキラ

 

「夫はドイツで量子力学をどーのこーので、船瀬さんにお会いできて嬉しい」と私があーだこーだ喋ってたら、

 

船瀬氏: 「ドイツ?量子力学?・・・お!マックス・プランク!」

 

夫: 「はい、マックス・プランク研究所行きました」

 

船瀬氏: 「ほぉ~、身体も鍛えてていいね!格闘技かい?」

 

夫: 「いえ、昔ボクシングを少し~」

 

なんちゃらかんちゃらと、とっても気さくでひょうきんな船瀬さんなのでありましたきゃー

 

 

 

 

 

あーそうそう、今日、15時頃だったかしら?新月なのでエンジェルタロットを引いてみたのであります。

 

こんなカードが出たのですが、今日も眠くてだるくて仕方ない上、船瀬さんのこと書いちゃったりしたもんで、リーディングについては後日改めてアップします~ススキと月

 

なんか、お月様のパワーすごいですよね、最近・・・ベッド**

 

 

 

こんなの出ましたー上

 

かお

 

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

 

こんにちは芽

小さい頃から、懸賞やキャンペーンによく当選する天空愛(akua)です。

たまにしか当たりませんが、応募する回数も少ないので確率的には高い気がします~ニコニコ

 

 

ラッキー&リッチを呼び込むカラー、イエローとオレンジのお花ひまわり花菜の花

だけど、この色に嫌悪感がある人は、心の奥に恐れや恐怖(←って、この2つ同じやん)、豊かさに対する欠乏感が渦巻いていることもありますねぇにこ

 

 

 

話は戻りまして、一か月ほど前のこと、、、「~~に当選しました」のメールが、4日間で3件届きました。

 

あんはてな 私、当たるバイオリズムに入ったんだ!でもたて続けに3件ってスゴイわ~ほっこり と、1つのメールを開けてみると、アメブロのAmeba Meister会員用の春はすぐそこキャンペーンに当選していたのでした福引

 

 

で、プレゼントして頂いた商品は、こちらのピンクのシャワーヘッドです。

以前、新しいシャワーヘッドが欲しいと思って何度かお店に行って探してたんですが、気に入ったものがなく、、、お知らせを頂いた時に応募してたんですね(すっかり忘れてました)

 

 

これ、ヘッドの真ん中は太目の水量で、その周りは優しくゆるく水量が出る構造になってます。

塩素の除去はもちろんですが、ヘッド内にタブレットを入れて、普段落としきれていない汚れを落とし&頭皮やお肌に潤いを与えてくれ、全身スパのようにも使用できるお洒落なシャワーヘッドさんでしたシャワー

 

 

当選した他の2件は、大金とかそんなスンバラシイ金額のものではなかったのですが、あり得ないような数字のシンクロ性を思わせる当たり方をしているので、これ多分、高級霊達からのメッセージだろうなと受け止めました。

 

 

あれがあったらいいなーとか、あれ買い替えたいなーなんて思ってると、どこかからそれが自分の元へとやってくる、なんてことがたまに起こったりすると思いますが、、、

 

小さい頃からそういう体験が多いので普段そんなに驚かないんですけど、今回の3連続当選はチト自分でもビックリでした。

 

必要なものの中でも、かなり妙な物、嘘でしょー!みたいな状況もタイミング良く手に入ったりするので、自分の波動をキラキラ軽くして、それを宇宙に(ポヨ~ンと天使)送って生きているのがホントに楽しいアクアです流れ星19

(自分の波動がキラキラ軽くなるかどうかなんてのは自分では分からんのでごじゃるが、そんなのは宇宙サンが勝手に判断して返してくれる~けけけ

 

うふふ~、皆さんにも何かいいことありそうですネ~天使

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

 

こんにちは^^

 

今日は満月なので、ドリーン・バーチューさんのエンジェルタロットを引いてみました天使

 

しかしながら、夕べから眠くて眠くて・・・。満月パワーですね月 満月

 

 

(左から)●過去、●現在、●未来 (中央下)●今すべき事

 

3枚目(一番右)のカードでThe MOONが出たのには、さすが満月!と感心してしまいました満月

そして、うち3枚が数字の書かれた大アルカナカードであることも、「なんだかスゴイ!」と聖なるパワーを感じました。

 

 

 

 

●過去のカード<10 The Wheel/Archangel Michael>

 

強そうでカッコいい大天使ミカエル、The Wheel(車輪)のカードです。

ミカエルの周りに12星座の輪が描かれてますね。運命が回り始めた!

 

ミカエルが、錆び付いて止まっていた車輪を回転させてくれたように、今まで滞っていた現状をポジティブな方向へと転換させるような出来事があった・・・。

「全くもう、こんなに錆び付かせやがって、、これが最後のチャンスだぞ」

な~んて言っているようなミカエルさんにも見えます。

 

経済や家庭や仕事や人間関係などで、光の見えない暗いトンネルを歩いていた人達に、進むべき道筋と勇気を与えてくれたような感じです。

ですが、表面的な道は見えやすいものですが、精神的に創っている路というものにはなかなか気づけないこともありますね。

 

自分の想いが道標となって創っている人生。

そういうスピリチュアルな側面でもポジティブに変化を起こしてきた人には、何か嬉しい大逆転劇があったのはないでしょうか。

 

とても未来性のあるカードです。

 

<Additional Meanings>

思いがけないうれしい出来事/バランスのとれたカルマ/奇跡/運命のいたずら/必然性

 

 

 

 

●現在のカード<Four of Water>

えー!う~~、苦しそうあせ

あっちに行きたくないけど引っ張られるーッにゃて感じで、何か良いチャンスを逃しそうになってませんか?

 

人魚の足元に、新しくて綺麗な大きなカップが一つ置かれていますが、人魚にはそれが見えてません。

遠くにある古くて汚ないいくつかのカップ(過去の負の遺産)にしか意識が向いていないようです。

 

だけど大丈夫です。美しいカップはすぐそこにあります。

自分の足元にある素晴らしいモノ、自分の才能だったり、雨風をしのげる環境だったり、食事のできる身体だったり・・・に目を向け感謝し、素晴らしいモノと波長を合わせ意識を向けていけば、身近にある素敵なカップにも意識が向くようになります。

 

<Additional Meanings>

無感動/白昼夢にふける/自分の小さな世界に没頭する/足りない何か

 

 

 

 

●未来のカード<18 The Moon/Archangel Haniel>

満月だからお月様のカード嘘! 分かりやすい・・・

 

カードの左側にスピリチュアルで霊性の高い大神(オオカミ)くん。右側にはペットのような(現実的な)ワンちゃんがいます。

オオカミくんに気付いてから、大きな羽根で広い世界へと飛び立っていくことが出来る、そんな現実世界が待っていそうです。

自分の内面、本当の自分を見つめ直し、精神性を育てていくと、今よりもっともっと素晴らしい世界に飛んでいけます、って感じ。

 

で、、2本の川、2匹の動物、2つの塔、2つの月。二極化が際立っていく?というか、両極のものが融合されてバランスの取れた世界が出来上がるって感じでしょうか。(2本の川が合流したところに大天使ハニエルが立っているし)

 

カードの左側の方が、重たいけど明るいエネルギーを感じます。

大きい方の月を見ると、潜在意識が照らし出され、自分の本質が浮上してくるような感じがします。隠れていた部分が実は大きかった、という・・・ピカーン(大きくて重たそうダ)

 

今日の満月によって、それらの浄化・昇華の学びと向き合う人もいるかもしれませんが、、、

???(人間的な話題はちょっと置いといて・・・)

 

 

今、地球全体に重たいエネルギーが充満しているので、地球の波動も荒く重くなってしまっている。

不安、不満、怒り、恐れ、嫉妬など、それらネガティブな思いを膨らませる事は「祈り」とは真逆の「呪い」のエネルギーになってしまいます。

そしてそれは、地球の波動を低くすることに十分に繋がっています。物質的な環境汚染だけでなく、波動の低い言葉や思いを発することも、十分に世の中を汚染しているのです。

物質的にも精神的にも、両方を意識し、早く地球の波動を軽くしていってください。

 

なんか今こんな上矢印メッセージが降りてきました天使

 

 

(精神的な)蠍座にある月を(物質的な)牡牛座にある太陽が照らし出す今日の満月(占星術的なことは分からない?)。私はスピリチュアルな感覚でしか言えませんが、とにかく精神的な部分をもっときちんと意識して!という感じデス。

これを読まれた方々は、地球の波動を軽くしてくださる方々だと思うので、皆さんのパワーで地球さんをどうぞ宜しくお願い致しますきらきら。

 

<Additional Meanings>

夢に注意を払う/あなたに影響している目に見えない出来事/幻想

 

 

 

長くなったので、●今すべき事 は省略~反省

簡単に言うと、やはりこのカードも

エゴが邪魔すると、物事の本質が見えなくなってしまいます。物質的な出来事(現状・問題)にばかり意識が向いている人は、もっと精神的な事(心の現状・問題)にも目を向けていって下さい」

という感じでした。

 

 

ではでは~星

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

 

こんばんは~夜のかなたに光る星夜

 

昔から、缶コーヒーのBOSSのCMがけっこう気になってしまう天空愛(akua)ですBOSS

 

なんかチョット・・・、世の中の風潮を変えてくれそうな内容だな~と思って見てしまいます^^

 

 

んで、何年も前から、たまにブログに登場させてた私の一番のお気に入りの(私の)記事下が、

BOSS記事だった・・・。のであります。(自分で書いた子供の絵も気に入ってるエヘ

 

どーってことない記事なのですが、自分の中では傑作品なのでありまする故、、、

しばらく出してなかったので、またしつこくアップさせていただきます土下座

 

 

     これ↓


 

 

お休みなさい星

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

ここ一週間で、たて続けに3つの懸賞に当選した天空愛(akua)でするんっ♪ラッキー

今、私、ノリにノッテルらしいです・・・うふ

 

そうえいばここのところ、ますます引き寄せ力がアップしてきてます。

(良い方の引き寄せデスよポイント

 

 

時々、「引き寄せがなかなか叶わない」と言う人もいらっしゃいますが、

いえいえ皆さん、十分に自分の思っている事をきちんと引き寄せてます汗よね。

 

良い引き寄せがやってこないという人は、その「良い引き寄せがやってこない」ような思考を宇宙に送っている訳ですから、ちゃんと引き寄せ成功させてますsei (引き寄せって自分が引き寄せるんであって、種蒔きもしないでいい事だけ勝手にやってくる訳じゃないので)

 

 

自分が考える事、想像する事は、その時の頭の中そのまんまの映像を宇宙にオーダーしてるってことですから、

良くない事を考えるのが好きな方は、ネガティブな引き寄せ力がきちんと働いて、ネガティブ引き寄せを大成功させてるってことですよね顔

 

自分の考えてる事の引き寄せが出来てない人なんて、この世にいないと思うのです~ウィンク

 

 

多分、「自分はこんな現実引き寄せてない」、なんて考えてしまう人の心の奥は、

『=自分のせいでこんな事が起こったんじゃない=自分は悪くない=反省しない』

 

なんでも人に責任転嫁してしまう癖があると思うので、そう思っている限り、なかなか成長しないというか向上していかないというか・・・、そこで足踏みしている状態なので、現実も変化していきませんよね。

 

そうすると、何年か後に不思議とまた同じような問題にぶつかって、同じような経験をするハメになったりしちゃいますね。

 

 

良い引き寄せがあったらそれは自分のお陰で、悪い引き寄せがあったら自分じゃなくて誰かのせいなんて、そんなご都合主義・・・あり得まへんなぁ笑

 

自分の身に降りかかってくることは、良い事も悪い事も全て自分のお陰だと思います~☆

 

 

で、嫌な事を想像したくなったら、その貴重な時間を「有難う御座います」と唱える時間にしてみてちょ。

有難うございます、と言いたくなるような現実が引き寄せられてくるのでネはーと

 

それでも嫌な事を考える方が楽しいって人は、思いっきり考えればいい。それがその人の好きな事なんですから。その嫌な願望を引き寄せる事に時間を費やしていけばいいのだ。きっと叶うよ嬉し泣き

(これね、仕方ないと思うのです。やっぱりネガティブ思考の人はポジティブに変換するのが苦痛で、ネガティブな事を考える方が楽なんですもの。「楽」って楽しいって書きますものね)

 

とか言って、「嫌な事を考えるのなんて楽しい訳ないじゃない!」という人は、「だからそのまんまのそういう現実を引き寄せてるんでしょ?」ってとこに気づいてないんですよね。。。オーマイガー

 

身の回りを見渡して、どんな物に囲まれているか振り返ってみると、自分がどんなことに焦点を当てて過ごしているか、どんなエネルギーを引き寄せているか、よーく見えてきますね?

 

 

 

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

こんにちわ笑顔

 

仕事のようなプライベートのような?*函館遠征車にご一緒させていただいた天空愛(akua)です手描きふうクローバー

 

 

札幌から函館に向かう途中、北海道二海郡八雲町で休憩。

 

ちょっとマニアックですが、八雲の貝の化石には、古代の良質なソマチットが多く含まれていることで有名です貝が、多分、日本では広まらないように・・・煙たがられるように情報操作されていると思います。

 

で、ソマチットのせいか、八雲の海はエメラルドブルーでとっても綺麗でした海

 

 

 

こちらハーベスター八雲で、良質な素材でお料理されたランチをいただきましたランチ

 

この道を進んで行くと、、、

 

 

 

左側には綺麗な海が広がっています。

芝生も白樺もウツクシイ~白樺並木

 

 

 

少し歩くと、レストランの建物が見えてきます。

 

 

 

メニューはイタリアンがメインでしたナポリタン

 

 

 

行きも帰りも、海に続くこの一本道を横切りました。

え!?電線・・・sei

 

 

 

 

 

次回は、港町函館の瀟洒なエリアをアップしてみようと思います舵

 

またね~ばいばい

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

こんにちわ笑顔

早く北海道でも桜が見たい天空愛(akua)です桜

 

 

以前、マザー・テレサの伝記本「LOVE IN ACTION ~愛の実践 マザー・テレサ物語~」の表紙のお話を頂いた時、、、

 

あ、その何年も前に、「St.Mother Teresa」というヒーリングアートを描いたことがあったのですが、

その際、この絵にいきつく前に、故ダイアナ妃関連のスピリチュアル本「ダイアナ」を読んでいました。

 

(後々分かったのですが、どうもいつもダイアナ妃経由でマザー・テレサに辿り着くようです)

 

そして、その絵を描いて3~4年後に「LOVE IN ACTION」の表紙のお話しを頂いたのですが、、、

非常に光栄で有難いことでとても嬉しかったのですが、美術業界には差ほど興味がない&なぜ私に?&その他諸事情もあり、ずっとお断りさせて頂いてたのでした。

 

お話を受けさせて頂こうと決意するまでに1ヶ月程かかりましたが、その間担当の方が何度もお電話してきて下さり、世界中の評議員の方々が私を選んで下さった理由なども聞かせて頂きまして、、、

やはりこのお話はお受けする運命なのだピカーンと改めて確認させられ、受けさせて頂くことにしたのでした。

 

実はその間、事あるごとに、いつもマザー・テレサだけでなくダイアナ妃も頭に浮かんできていたのです。

 

 

ジュエル・purple

 

 

最近、また1ヶ月程前からダイアナ妃が気になり出し、録画するだけで見ていなかったダイアナ妃関連の映画やTV番組を何故か見まくっていました。

 

すると、マザー・テレサ没後20年関連の書籍の表紙&ポスターのお話が舞い込みました。

しかしながら、このお話も一度お見送りさせて頂いた失礼なアクアあせ

 

前回と同じ協会からのオファーでしたので、やはり評議員の方々の熱い思いに心動かされ、結局お受けするに至りました・・・手描きふうクローバー

 

何故か毎回、マザー・テレサに辿り着く前には必ずダイアナ妃が出てくるのです。

(直ではまだマザー・テレサのエネルギーを受け止めることができないアクアのようです)トホホ

 

 

ダイヤハート

 

 

私は、私の絵が何かしら波動の高いエネルギーを放ち、人や動物や植物や空間・・・etc. あらゆるものに良い影響を与えるパワーがあるのであれば、そこいら中で作品達が勝手に働いてくれればいいな~と思ってまして^^ 

 

例えば、私の絵の前を通り過ぎただけの人が、あら?何か気持ちの良いものを感じたワハートと思ってくれるだけで嬉しいし、また、絵から放出されるエネルギーで邪悪なものを寄せ付けない空間を創れたりしたら、とてもとても嬉しいしハッピー

 

絵がひっそりしっとりと世界に広まって欲しいhime

そして、絵から出るエネルギーで、いつの日か世界を包み込んでしまいたい。(フフフ.....ニタ

 

なーんてワガママなアクアなんだ!おこりんぼ

 

 

あ、今回頂いたマザー・テレサ本&ポスターについての詳しい事は、またボチボチとアップさせて頂きます~お願い(前回同様、一般には出回らない書籍になると思います)

 

 

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 
どーもこんにちこんにち(は)ネコ・もじもじ顔
 
どーもどーも少し前から、
「以前のように、もっとリーディング(オラクルカード)したり、絵を描いたり運動したりして、高次元と繋がりやすい状態にしといて~天使ますます祈りが届きやすくなっちゃうから天使
 
とメッセージが来ていたので、最近、ドリーン・バーチューさんのカードで一番好きなエンジェルタロットカードと戯れ始めた天空愛(akua)です。
 
 
で、今は季節の変わり目、色んなサイクルの変わり目の時期なので、●過去●現在●未来●今すべき事、この4つについてリーディングしてみました。
 
 
 
 
 
 
●過去のカード<Nine of Air>
 
なんか、クタクタになって寝込んでいるユニコーンがいっぱい。。。魂の浄化中って感じ?
今まで心配や不安な事が頭から離れず、マイナス思考に陥って負のスパイラルに入り込んでしまっていた方が多かったかもしれません。
 
だけど、起き上がって見守っている一頭のユニコーンのように、どこかで自分を引っ張っていってくれる存在(自分の中の向上心であったり、誰かのサポートであったり)を信じて、前を向いて頑張ってきた、そんな状況だった方もいたと思います。
 
深く傷つき、悩み、疲れ果てた心身を癒すと同時に、そのような波動を引き寄せていた過去から、自分の心の在り方や思考法を学んだ方も多かったのではないでしょうか?
 
 
 
●現在のカード<Queen of Fire>
 
今までの過去、自分とは決別して、力強く現状を変えて進んでいく時。
今まで負の感情に注いできたエネルギーを、ここにきてやっと!ポジティブなエネルギーに転換することが出来るようになった、そんな力強い絵ですね。
 
不安や恐れに取りつかれてしまっていた自分にいい加減に嫌気がさして、それに立ち向かって新しい道を切り開いていこうとしている今。
クィーンが、錬金術のごとく火の鳥を創造して飛ばそうとしているように、内に秘めてきた情熱を具現化するエネルギーに満ちている時です。
 
このようなエネルギッシュな高い波動を伴っている時期は、ボジティブな環境や人間関係が引き寄せられることが多いです。
ですから、、、(この続きは、下の●今すべき事に繋がります)
 
 
 
●未来のカード<Five of Water>
 
光を浴びている2つのカップとは対照的に、海の底に沈んでいるカップがあります。
古いしがらみや組織、人間関係とは決別し、何か今まで構築してきた仕組や関係がリセットされるようなことが起こるかもしれません。
 
――海の中なので、内面的な部分では、潜在意識の深いところ(現世だけでなく)で癒されていない問題、カルマなどが浮上し、何らかの形で昇華されるのかもしれません――
 
今まで作り上げてきたもの、培ってきたものを壊すことは勇気のいることですが、相応しくない状況を捨てていけばその付属品である相応しくない不健全な感情も消えていきます。
そして、本来の自分に相応しいエネルギーを発することができるようになると、希望通りの何かしらのサポートや後押しをしてくれる新たな存在が現れてきます。
 
絵の中の支え合って立っている2つのカップのように、少しずつかもしれないけれど、未来へ向かって導いてくれるような人脈やサポートを得、二人三脚で着実に進んで行くような道が開けそうです。
 
 
 
●今すべき事<Six of Earth>
 
宇宙からのあらゆる豊かさやチャンス、ギフトを受け取る。
今、何か困っているようなことがあったら、それを解消してくれるようなラッキーな話が舞い込んだり、今まで種蒔きしてきた事によってその問題が解決したりするかもしれません。
 
新しい仕事や方法、ご縁、アイディア等どんどん芽生えて来てる時期なので、感謝してそれらを受け取ってみると良いでしょう。
そして、自分の波動を軽くした状態で、本当に自分に合うもの、自分の望むものを選別していくと良いです。
 
自分の波動を軽くして、というのは、結果が~~になるならこれをするとか、これをやるのには~~が~~で~~だから無理、とか・・・の取り越し苦労やマイナス思考を脱ぎ捨てて、ということです。(自分の思考が重たいと、それに見合うものを選んでしまいますし)
 
天使が軽やかに舞ってコインを運んでいる絵のように、自分も明るく軽やかな気分で常に波動を上げていれば、あらゆる面で宇宙から高波動なサポートが得られるようになります。
 
 
ニコニコakuaのリーディングでしたニコニコ
.;:゜*❤(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:*❤*゜:;.
 
 
 
アート作品のご購入はこちら薔薇
 

akua's Celestial Bracelet のご購入&オーダーはこちらからどうぞ求愛

 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

こんにちワンdog*

 

そういえば、今日31日は私の誕生日なのですが、、、

 

運転免許更新の通知が来てたっけ。。。忘れてましたあら

 

でも、猶予期間はあと1か月あるし、最近髪切ってガキンチョチックだしこども男の子、来月下旬(もちょっと髪伸びてから)行こう車

 

 

前回の免許更新の時なんて、期限〆切当日の4月30日に更新に行きましたっけー。

 

「そんなギリギリでいいの?」なんて笑われるけど、

「なんで?別にいーじゃんnico☆」とお気楽なアクアです。

 

 

以前、免許証無くして1か月ぐらい出てこなかった間も平気で運転してたし~運転

 

「えー!免許証持ってなくて大丈夫なの?」とやはり言われたりしましたが、

「不携帯になるだけだから別に大丈夫でしょにこちゃん」と、全く気にしませんでした。

 

どうにもこうにもどこからも免許証が出てこないから、仕方なく新しいの作りに行って、

そしたらすぐに無くした免許証が家の中から出てきましたが。。。あちゃ

 

 

ゆるゆる精神で構えて生きるのって結構楽しいわーい

 

心配したり、ネガティブな未来を想像することに時間を費やさないから、なんか幸せ~ハッピー

 

 

 

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


Celestial Artist 天空愛(akua)のブログ

ティンク 妖精達の楽園~ティンカーベル
  ✿ฺTir Na Nog(ティル・ナ・ノーグ)✿ฺ

 へようこそおんぷ
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*
 
✿ฺティル・ナ・ノーグ✿ฺに住む妖精達のように

今日も 笑顔 感謝 祝福 で満たされた
豊かな一日でありますように・・・fairy* ティンカーベル ハート

 

   
  
天空愛(akua) HPはこちら
 


 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 

 

こんにちわーいわーい

先日、思わぬプレゼントをいただいた天空愛(akua)です。

 

いつもお世話になってる方々から、ちょっとだけ早い誕生日プレゼントをプレゼント

誕生日、いつも忘れてるので、、、

自分の為に時間を作って選んでくださったと思うと・・・ありがたいですね~プレゼント

 

 

その日は、宮の森れんげ堂で海鮮中華をご馳走になり、アニバーサリーのケーキで一息、夜は炙屋でたらふくご馳走になりました。(みなさん、札幌に来た時はお薦めですョ^^)

 

札幌観光される方、アニバーサリー札幌円山店北海道神宮の目の前です。

 

 

 

 

そしてその並びにあるスタバ(札幌宮ヶ丘店)は、とてもリラックスできる雰囲気だそうですダークモカオレンジフラペチーノ(アタクシまだ入ったことないなみだ

 

お店のご案内は以上ですが、ご馳走になった後は、お礼にヒーリングをしてさしあげましたkirakira

 

 

で、頂いたジュエリーボックスセット紫ラキラ

 

 

これからお気に入りの石達でいっぱいになる運命なのだjewel*

 

トラベル用が付いてるということは・・・

これから色んな所を飛び回って旅をし、まさに理想のライフを送るということだ!えへ

 

 

フフ、、、こういうイメージングはとても大切です顔・小悪魔

 

というか、イメージしようと思ってした訳ではなく、未来の様子が勝手に向こうからやってきて、それが映像になって今文章にしたのであります。

 

 

容易にイメージが降りてこない事、頭で考えないとイメージできない事は、将来的に道外れ・遠回りなことであるという場合が多いので、いつもハートチャクラが歪むような感覚を伴います。

 

頭の中であれこれ条件を付けてイメージして・・・無理矢理未来を創ろうとすると、エゴのエネルギーが大きい為、自分に黒魔術を掛けながら未来へ向かっている感じになってしまったり~(けど、プロの魔術師じゃないから自分でなかなか解けない、みたいな)アレ

 

 

不確実なんだけど、ゆるぎない確信を伴って潜在意識にストンと入り込んでくるような映像Movie

 

私の場合は、逆に潜在意識からイメージが湧き上がってくる感じなのですが、(クラウンチャクラ、というか、もっと高次のチャクラ達も働いてタイムトリップしてるような感覚で視えます)

 

そんな感覚で贈られてくる未来は、絶対的にたくさんの高次元の存在達のサポート付ですので、波動が高い分、頭でなくてチャクラと同調するのですね~ミルク入りだなハート

 

 

旅行に持っていくポーチが欲しいと思っていたら頂いちゃいました。

 

これからこのポーチと一緒に、たくさん楽しい旅行をするのだっ笑い

 

 

皆さんも、心の中で自由自在に楽しい未来にトリップしまくってください旅行

 

自分自身をそんな思考で固めちゃえば、そんな世界で生きていくように導かれますからウィンク

 

 

☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆ ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

 
 
akua's Celestial Bracelet 春セール中です求愛

  

アート作品のご購入はこちら薔薇

 

ご質問やHPが見れない~あせなどございましたら、amebloからでもHPからでもお気軽に連絡くださいメール(アメブロメッセージですとたまに届かない方がいらっしゃいます泣き1
 

 

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ .。.:*・☆彡

 


 ニコちゃん 毎日楽しく生きていると・・・
✿ฺTir Na Nog✿ฺいたずら好きな妖精達が
ある日あなたに とびきりハッピーな魔法レインボーほし 
かけに行くかもしれません
sutekki☆☆ 

 


━━━  ━━━━━ *†* ━━━━━  ━━━


ペタしてね読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。