Rayな私

みないで


テーマ:






ばんちゃわ~ん


レイナです


前回書いたけど!

最終回美人!


です

いやーーー

ついに終わっちゃいます



昨日自分のブログを最初から全部見返してたwwww

くだらなすぎて自分でわらっちゃったてへぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか記事の最初に変な模様があるせいで、最初の文字が被って読みにくかったけどwww


まぁでも色々ありましたね

どっちかって言うなら、「やってよかった!」て感じね

おかげ?で私のリアルでも使っちゃってる「~~美人!」「~~イケメン!」が浸透しつつあるし?
え?浸透してない?飛び散れ


たのしくやらせて頂きましたわ( *´ސު`*)

更新めんどくさくて、週一くらいの更新だった時もあったりするし
全然面白くない記事もあr・・全部面白い記事しかないし


文才あふれてるなーって思いました(´◉◞౪◟◉)はい

前回の記事にも書いたけど!!


他のゲームするからささっとブロラン抜けて更新停止しとこ~って思ったけど!!!!

なんか嫌じゃん?なんかモヤモヤして
あと、楽しみにしてくれてる人が多分6800人くらいいるから

「あれ、美人ブログがない!」
ってなっちゃう可哀想な人がいるかと思うと
夜も眠れます・・・。



という訳で★

私、レイナハート・ラヴェゼルベーグ・ニシャードレベンは(今作った)

FF14をメインとして遊んで行くと思うので!

英雄伝でのブログを停止したいと思います

てかブログ開設日8/19日
終了日8/19日

ほんと丁度1年!すごいw

たのしかったーーーー


今まで遊んでくれた方、ありがとうございました!!!!

















って引退する訳じゃないから!!!!やめて!!!!!!!!!!

普通にINするだろうし、平気でレイド回ってると思うから!!

ただ、ログインは完全不定期だし、1か月INしない時もあるかもしれん!


けど引退じゃないから!!!!!

運営と英雄伝のバグの多さがうざいだけで

アクションオンラインの中では1位のゲームと思ってるし
ゲーム自体はかなり面白いと思ってるもん~

なので普通にINしてると思います星


まー節目的な?節目美人的な感じでね?

ブログの更新は停止するし、一応言っとかないとと思ってね!!



でさ!!!
今まで見てくれた人達に

動画、作っちゃいました★


って言っても、SSふぉるだにあったやつを大体テキトーにはっつけただけだけどね!!!


でも、一回動画作ってみたかったんだーーー
意外とハマってさ・・・・・

昨日の睡眠時間2時間しかなかったけんね

ちょっと最初だけ作ろ・・と思ったら
youtubeにアップロードし終わった所までやっちゃったww

やっちゃっちゃっった美人



感動しちゃうから、ハンカチとティッシュとアイスの実を用意してみてね!


長くなりましたがーーーー

これでお別れです!!

多分FF14のブログはーーー多分やりますw
なのでFF14する人は引き続き、よろしくね(☝ ՞ਊ ՞)☝


では、1:1でブログ見てますって言ってくれた貴方

郵便で遊ぼうといいつつ遊べなかった、貴方

詐欺者扱いされて、晒しで少し有名にしやがった貴方

ブログにコメントをくれた貴方

とても面白いブログを書いてあげた私

今では全てが思い出に変換されます

ありがとう


楽しい英雄伝生活に、あそんでくれた人達すべてに感謝して!!!


Rayな私 感謝動画
↑youtubeに飛びます飛びます


一応音楽小さ目にしといた!
感動レベルあげたいなら音量MAXね!!!

あと画質は動画の右下にあるギアみたいなマークをクリックして上げれるよ!

んじゃーおしまい!ばいばいヾ(o´ヮ`)ノシ












このブログ書いてて思ったけど、むむんのパクリみたいだね今思ったらwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwwwwww
むむん大好きだからいいもん!
しかも動画は自分でやろうっと思ってたもん!前から思ってたもん!ぷんぷん




( *´ސު`*)


ォシマィ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。