Coordinate | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡

image
Top: Greed
Skirt: Greed
Espadrilles: Picon
Bag: no brand



こんばんは☆

前回の記事でインスタへ遊びに&フォローをしてくださった方、
ありがとうございます!!!!

とっても嬉しかったです♡

引き続きどうぞよろしくお願いしますね^^


さてさて、先日のコーディネート!

今季一番楽しみにしていたお洋服が届いたので
早速きてみたものw




image



ボーダー柄のジャガードで生地自体に透け感があるので
これからの季節涼しげに着られてgood!!

ネイビーのトリミングもこれまた素敵ありがちなキラキラ


エスパはpvc素材が今年らしい一足で、
エスパ独特の弾むような履き心地がこの時期の私の足下にはマストです。


バッグは黄色い物を使っていて使いやすくお気に入りなので
今回はピンクをオーダーしてみました♬

本家の物ではないけど笑...これはこれでしっかりとしていて
作りも革の発色も良いのでお気に入り!



夏は小物で取り入れた服装が多くなりそう...♥


to be continued☆☆