My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡


テーマ:

image
間人
MA-NIN


最近寒の戻りで
本当に寒い日が続いていましたよね(・x・)

何か暖かいものを求めて~
これまたずっと行きたかった代官山の間人さんへ行ってきました♡





imageimage
imageimage
imageimage
imageimage






どれもこれも食べたいものばかりでしたが、
初めてだったのでまずは王道のものをとしゃぶしゃぶ桃のコースにしましたうまー!
(写っている天ぷらだけ単品で頼みました)

名物のエビパンをはじめクレソンのサラダなどどれも美味しかったのですが、
やはり柚胡椒の効いたそばつゆで頂くしゃぶしゃぶが絶品でした♡

鹿児島で初めてお出汁でいただくしゃぶしゃぶを経験してから
しゃぶしゃぶを食べる時は絶対お出汁がいいと思っているのですがなかなかこちらではお店がなく。。

でも間人さんでは同じような美味しさを味わうことができ、
もうこれからは安心です!!w

店内も落ち着いた雰囲気で
ゆっくり食事を楽しむこともでき大満足
う

最後の桜餅味のアイスクリーム,,,今までにあったようでない感じ,,,
好きなものが1つ増えてしまいました♫



最近は行きたいお店に色々行くことができていて
なんとも幸せ( ´艸`)

でも食欲がいつもに増して旺盛なのがちょっと怖い。。。w



間人
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町9-8
代官山パークサイドビレッジ地下
tel: 03-3780-0352


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。