2010-05-25 00:30:00

『セレぶり3最終計画、遂に始動!』

テーマ:ブログ
ぐっち:「ぷはーいやー沈黙するのってキツイね~」


ミチコマン:「ホンマやね!沈黙しすぎてカープまで沈黙してもうた!はぁ・・・5位て」


ジョナ:「ブモッハーーー!!!ちょっと!二人ともずるいよ!イキナリ沈黙解かないでよ!」


ぐっち:「だって、飽きたんだも~ん」


ジョナ:「まあね水面下で着々と計画を進めるにはちょっと時間がかかっちゃったもんね」


ミチコマン:「時は来た!それだけだ(BY橋本真也)」


ジョナ:「では行きますか?」


ミチコマン:「え?・・・どこに?」


ジョナ:「どこにとかじゃないでしょ!この場合の「行きますか?」はそろそろ例の事を発表しよう
か?ってことじゃん!」



ミチコマン:「そっかそっかウチはてっきりジョナがお遍路さんにでも出かけるんかと思ったわ」


ぐっち:「え!ジョナちゃんお遍路さんに行くの?四国?四国?」


ジョナ:「四国とか行きません!もう!相変わらツッコミ役に対してサービス残業させますな」


ミチコマン:「それでは・・・そろそろ行きますか?」


ジョナ:「(これみよ顔で)え!?どこいくの?東海道巡るの?」


ぐっち:「ジョナちゃん!そういうのウザイッ!!」


ジョナ:「な!・・・・」


ミチコマン:「じゃあ、ぐっち例の発表をお願いしますぅるるる」


ぐっち:「セレぶり3がこの夏、またしても舞台で帰ってきます!」


ジョナ:「帰ってくるんです!その名も」


3人:「『セレぶり3ラストステージ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~(仮)』でつ!」


ジョナ:「なんとあのCB3のライブも帰ってくる!場所と日程は?ぐっち!」


ぐっち:「イエッセレブ!」
     
◇場所:全労済ホール/スペース・ゼロ
◇日程:2010年7月10日(土)・11日(日)
◇提携公演:全労済ホール/スペース・ゼロ

◇アクセスはこちら
※新宿駅南口より徒歩5分!
     

ミチコマン:「2010年7月2日に発売される、新DVD「セレぶり3 Update ver.1.0」とも連動してるのでDVDを買うと100倍楽しめるっちゅうこっちゃ!」


ジョナ:「その作業があって今までウチラは沈黙してました!」


ミチコマン:「おまっとさんです!」


ぐっち:「そして去年の夏、みんなと一体となったあのライブがまたしても帰ってきます!」


ジョナ:「ブログで徐々に詳細をお伝えしていきますので周りのセレぶりファンにブログをチェックするようにお伝え下さい!」


3人:「それでは続報を、お楽しみセレブ~」
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

セレぶり3公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■参加します!楽しみです☆

DVD購入者特典とかもあったり?!どうでしょうか?

3枚購入者ポラ写とか止めて下さいね♪(笑)

情報更新お待ちしております☆

24 ■ぬぉぉぉぉ!

か、解散はあかんです!
しちゃいかんです!!

終わらんで下さいー(T_T)

大好きなんですー(T_T)

23 ■解散しちゃ嫌です!

どうも!

解散・・・( p_q)エ-ン

楽しみなのと悲しみが・・・( p_q)

えーと、解散しない方向ってどうですか?(^▽^;)

22 ■ジョナちゃん見たさにまた行きます!

もう一度、あの舞台の感動を楽しめるなんて!と思うと、
心は躍るのですが。やっぱりこれで最後になるとは・・・(ToT)
悲しい気分も三割、、、いや半分かな。

やはり最後っちゅーことはジョナ×ヤスオの恋の行方も
完結するんじゃないかと期待しています!
ハッピーエンドとは行かなくても、何かしらケリ付けて欲しいなぁー。

21 ■楽しみ♪♪

7月楽しみ~♪♪


でも最後なんですか?

ドラマのシーズン2も見たい(><)

20 ■無題


楽しみやな~
見に行けたらいく(^O^)

ラストなん?
解散してしまうの?

19 ■無題

行きたい、観に行きたいです!!!

またまた舞台やるんですね(^∇^)

前回は用事が重なってしまって行けませんでしたが…今回こそは(≧▽≦)

18 ■来たー

絶対行きます!!楽しみすぎる(≧∇≦)
ありがとうございます!

17 ■無題

セレぶり3が最後なのは寂しいけど舞台化嬉しいです

でも見に行けないんでDVD化お願いします

16 ■Σ(°□°;)

解散とかマヂですかぁww!?

舞台 見に行きたぃけど↓↓
ぜひッ!
DVD化を
ょろしくぉ願ぃしまふ(≧ヘ≦)

15 ■(^^;

え...えっっっ!!!


ラスト...解散って
マジっすか?

14 ■☆

行きたい…
けど
行けない(--;)


関西でもやって~(^o^)/

13 ■まじっすか

この夏ですか!?
まさかの受験生なんで、今年は行けません………ゴメンなさい(ToT)

DVD化ヨロシクです。

12 ■わぁーい

楽しみです

11 ■♪

うぉっほぃ、マヂですか!
嬉しすぐる~

…?
最終なんですか?

10 ■やった~!

更新されないから、終焉したのかと思ってましたが
舞台再演との事で嬉しいです!

っが、これで最終回???

まぁ、とにかく観にいきますよぉ~!

9 ■無題

w(°o°)w

8 ■ラストCB3

ついにですか...
ついに最後ですか...
寂しいです。

だけどその分、このイベントには絶対参加しなきゃいけませんね!!
今から楽しみだぁ

詳細待ってます。

7 ■まじですかー!!

教員採用試験の前日と当日ってー!!!

しかも私の誕生日の前々日と前日ってー!!!

めっちゃ見に行きたいけど…!!!!!!!!!

6 ■久しぶりだー

って何ー!!
舞台ですとー

またあの感動が生で観れるんですか!


もービックリしたよ~
ビックリしすぎて心臓が、、、

まぁ続報を待とう

5 ■待ってました(*_*)

絶対行きます(☆_☆)

早くチケット買いたいです(^O^)

でも
解散は嫌です(T_T)

4 ■おぉぉぉぉ!

ホ、ホントですか!?

これは絶対行かなくちゃいけないですねヾ(^▽^)ノ


みんなに報告します!!

3 ■うれしー!

ハイ、7/10、11の予定決まりましたー

ずっと待ち侘びて、そんで最後解散て……
嬉しさと悲しさて顔が大変なコトになってるよい!

ドラマは、、やんないの??
今からお会いできるのを楽しみにしております。

2 ■待ってました!

今からすっごい楽しみです!

次の情報もワクワクしながら待ってます♪

1 ■無題

嬉しい。待ちに待った舞台だ!ラストステージか…最後になるのは寂しいなぁ。絶対行きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。