こんな時間なのにまだ28,1度、湿度が80%


   超不快なんですけど・・・
ドクロあせる


と言うことで、こんな時間まで犬の入れ替えをして、やっとみんなエアコンに入っておやすみになりました。


子犬の写真をアップしようにも、子犬はエアコンの効いた部屋から出てきても、すぐに入ってしまい写真なんてとる間もないドンッ


仕方なく写真も深夜に撮りましたが、それでもハーハーしてます。


早く涼しくならないかな~。



さてさて、早く写真をアップして寝ないと、飛行機の中でグウグウ高いびきで寝てしまう~ガーン




明日、巣立っていく青君。





こちらも明日巣立っていく緑君

お願いだから、明日まで汚さないでね・・のママちゃんの願いもむなしく、ビショビショ・・・ショック!




こちらは黒君

今日、オーナーさんが逢いに来てくださったティルダちゃん




お水大好きなティルダちゃんが一番ヤバイ存在だったけど何とかセーフ得意げ

きれいなティルダちゃんに逢っていただけました。

ちなみに今はやっぱりビショビショ~あせる

暑いので食器の水を掻きだしてそこに寝ております叫び


東京から帰ってきてから対策を考えなきゃ!



ママちゃん、よく頑張りましたと思ってくださったらぽちっとね。

にほんブログ村