YUI MISAKI オフィシャルブログ『永遠のチャレンジャー』

美﨑唯監修のセレブマリッジアカデミーのこと、婚活のこと、日々のことを本音で綴ってまいります。

【セレブ・マリッジ・アカデミー婚活レポ】

弊社のメンバー様の中に

「ジューンブライドになりたいんです」という方は、意外に多いのです。

 

それは、「6月の花嫁は幸せになる」という言い伝えがあるからですが、それには諸説あるようです。

 

1)女神「JUNO」説
6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。

 

「この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう」という言い伝えです。

 

2)復活祭説
ヨーロッパの6月は、1年の中で最も雨が少ない月で、気候なども適しています。

 

また、「復活祭」が行われる月でもあるため、ヨーロッパ全体がお祝いムードとなるので、多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになるだろう、という言い伝えです。

 

3)結婚が解禁となる月だった説
農作業の妨げとなることから、ヨーロッパでは3月、4月、5月の3ヶ月間は結婚が禁じられていました。

 

そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、その分祝福も多かったため、「多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになれるだろう」という言い伝えです。

 

あなたもジューンブライドに憧れますか?

 

 

セレブマリッジアカデミー監修

美﨑 唯 Yui Misaki

(プロフィール

 

セレブマリッジアカデミーでは、
婚活必勝の為の無料カウンセリングを行っております。

結婚相談所、お見合い…

婚活パーティーはどんな事をするの?
色々なお悩み、不安のお声をいただきます。

 

素敵なカフェ・レストランで・・・
優雅にアフタヌーンティーを楽しみながら
約1時間~1時間半のカウンセリングです。

 

 

 

・本気で結婚したい方

・富裕層、セレブとの出会いをお求めの方

・なかなかいい出会いがない方
・どのように相手を探せばいいのかわからない方
・自分に合う結婚相手がわからない方
・企業のエグゼクティブ、専門職(医師、歯科医師、弁護士、公認会計士、税理士など)、経営者と結婚したい方
・再婚をお考えの方
・シニア婚活を希望の方 ...etc

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

ご希望の日時をお問い合わせいただき
ご予約をお待ちしております。

 

楽しい会話で時間を忘れさせるような素敵な人に…

自分自身をより魅力的に表現し、
「またすぐに会いたい」「声を聞きたい」と思われる人になりませんか?

あなたの中にまだ眠っている魅力を最大限に引き出します♪

芸能生活30年以上、これまで様々なことにチャレンジし学んだ仕事の経験と知識、長い人生をとおして築いてきた豊富な人脈を元に、独自のネットワークを通して、お相手のアドバイスをさせていただきます。
(結婚相談所の会員数は約7万人です)
 
セレブ・マリッジ・アカデミー

美﨑 唯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永遠のチャレンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります