セレブマリッジアカデミー代表 美﨑唯 オフィシャルブログ

セレブマリッジアカデミー代表。現役ラテン歌手。芸能生活30年以上。45歳で再婚、46歳で結婚相談所を起業、48歳でママアイドル「さくらマザー」、50歳でミセス日本グランプリ・ファイナリスト、現在51歳でQVC通販キャスト!永遠のチャレンジャー 美﨑 唯の公式ブログです。


テーマ:

皆様、おはようございます…(^^)
年末から人生の断捨離をしていることで気づいた事 があります。


人間関係、恋人関係、夫婦関係全て
出会った頃の最初の気持ち、歩んできた想い、相手に感謝など…
なぜか?お互いの気持ちが月日、年数を重ねていく中で…
日々薄れていき、意地を張り素直に気持ちを伝えない。


夫婦じゃなくても、夫婦でも二人は他人です。

 

好き、相手を意識して日々色々越えていく中…
お互いに優しさお互いの愛を育むことより、
相手の欠点が気になり、最初の出会いの新鮮な気持ちは薄れる


なぜか?相手への思い、相手への健康、生活環境の心配、
支えていくことより
自分の気持ちが他の人、違う方向へ移る時が出てくる瞬間
人間関係なら疎遠に…
夫婦関係なら不倫へと 恋人関係なら浮気と…
心が離れていき修復がきかなくなり…
結果悲しい結末になることも多いと思います。

 

気持ちが離れる前に…
なぜ?人間は言葉を話せるのに語ることをせず、
意地を張り合い、「ごめんね」「話しがしたい」と
言えないのか…
意地を張り、お互いを深める努力をせずに
気持ちが離れていくことを感じない振りをしていく。


私も色々と断捨離する中で考えさせられました。

 

現在は何でもSNSで気持ちを伝えて済まそうとすること。
大切な人に大切な想いを伝えることをSNSでいいのでしょうか。


リアルに会い、相手の言葉のニュアンス、言葉と言葉の間、
表情などを感じて目を見てお互い話し合うことの大切さ
現在は忘れていることが多い時代でしょうね。

 

皆様、今年はもう一度大切な人へ
ちゃんと気持ちをリアルに伝えてくださいね…


きっと、忘れかけていた想い、愛おしく想い
出会った頃の気持ちが蘇る瞬間に変わるかもしれませんね…

 

セレブマリッジアカデミー代表 美﨑 唯 (プロフィール

ミセス日本グランプリ2016 「相手に伝わる話し方」 公認講師

「どんな場面でも、笑顔で美しくスピーチできる素敵な女性へ」

恋活・婚活の無料カウンセリングは、随時受付しております♪

芸能生活30年以上、これまで様々なことにチャレンジし学んだ仕事の経験と知識、長い人生をとおして築いてきた豊富な人脈を元に、私にしかできない独自のネットワークを通して、素敵なパートナー探しのお手伝いをさせていただきます。

 

また、企業セミナー講師・ミセス日本グランプリ「相手に伝わる話し方」 公認講師の経験を活かし、会員様向けに口角アップ・自己表現力・第一印象アップ・心理学講座などの少人数セミナーも開催。あなたの中にまだ眠っている「魅力と美力」を最大限に引き出し、理想の結婚へ導きます。

 

理想のパートナーと出会いたい方、婚活の無料相談、企業研修・セミナー講師依頼、セッション申し込み等、お気軽にお問い合わせください。

 

セレブマリッジアカデミー

 

セレブ・マリッジ・アカデミー

資料請求 03-3478-5569

 

タワーレコード【CDシングル】
作詞 なかにし礼 『恋の別れ道』 
美崎唯
30代の頃に歌も出しております。
聞いていただけると嬉しいです♪

 

美﨑 唯 Facebookはこちら

インスタグラムはこちら

お気軽にお友達申請送ってくださいませ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレブマリッジアカデミー代表 美﨑 唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります