ラヴのセレブになりたいの~★Ⅲ

~大好きで宝物の愛犬ラヴたんとの生活とママの好きなこと綴ってます~



$ラヴのセレブになりたいの~★Ⅲ

ラブラブラヴのセレブになりたいの~Ⅲラブラブ


たくさんの訪問ありがとうございます音譜いつも嬉しく思っております!!いただいたコメントはブログ内でお返事させていただいておりますペコリこれからもどうぞよろしくお願いしますにこ



ラヴのセレブになりたいの~★やじるしコチラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱやじるしコチラ




テーマ:
ラヴたんと今年初の海に行ってきました♪

{2B50FA52-CB04-4F82-88F2-D8B433B55642:01}

海開きをする前のこの時期の海が好き♡

{CF484ED2-082E-4574-8547-B14758E9B934:01}

ラヴたんもすごく嬉しそう♪

{69888EFB-0577-45D5-9894-EF4A7F8D60D0:01}

本当に海が大好きだからね~(笑)

{8570C99E-F7BE-4957-90C9-63F653CE2F8C:01}

次はプールか湖に泳ぎに行こうね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年この時期の恒例行事の花かんむり♡

{8911DE22-51AD-48E9-9767-F6EDA03564A7:01}

{B7085EFA-0257-4D57-97B0-A3C3171E9F47:01}

{40F2D416-9BBB-400F-A85A-950BFA578E3B:01}

また来年もこの時期はお姫様になろうね♡最近全然更新出来てなかったけどラヴたんの思い出たくさんあるので写真だけアップしていこうかなと思ってます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGWはずっと天気がいいね♡

{4618D167-2203-4A3D-BE93-6FFF01A0AB36:01}

ラヴ家の子供はもちろんラヴたんです♪だから今日はラヴたんの日ー♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今話題の南国パラオに行ってきました~♡

{CC7AB2FC-F7CC-407A-81B5-30D2885719D6:01}

神秘的な世界のジェリーフィッシュレイク♡

{76A55824-41BB-4F82-BA33-FBAAC8DA8F55:01}

本当に透き通るような綺麗な海にかなりリフレッシュされました♡

{37509DAB-4066-44CB-9363-10187078E68A:01}

アクティブにシュノーケルをしたりゆっくりカヤックをしたりして過ごしたよ♪

{C06C62DA-842E-47FA-86DA-CF1B33F9B44B:01}

そしてダイビングも体験してきました♡体験ダイビングだけど外洋ボートダイビングもしてきたの♪

{7338FB99-59AA-44C4-B624-0E26AE26FEC0:01}

ダイバー憧れのパラオでのダイビングはかなり贅沢三昧コース♡

{FBD53521-A0C2-4B49-888B-501D7259A4E2:01}

1日4ダイブもしたからすごく疲れたけど最後はブルーコーナーにも行って水族館のような体験をしてきました(笑)

{7024A20E-84B1-4BC7-A66B-523F03421DC9:01}

本当に自然が綺麗な国だったよ~ ♡

{EC97A399-E2E4-4DF0-A680-6741BAEFCD43:01}

一生のうちまた1度行けたらいいな♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日11月23日はラヴたんの8歳のお誕生日です♡

photo:01



久しぶりに豊洲に遊びに行ってラヴたんは美味しいご飯を食べました♪プレゼントはラヴたんの大好きなおもちゃとオヤツね♡偶然モアナちゃんとアイナちゃんにも会えてすごい嬉しかったです(*^^*)

photo:02



元気で8歳になってくれてありがとう!これからもずっと大切なラヴたん…♡♡♡

From iPhone♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。