2006-07-06 18:10:59

,ウインブルドン2006

テーマ:その他

agasi ウインブルドン2006のファイナルが近づきました。

ご覧になっていますか?

この時期、本当に寝不足になります。

去年もフェデラーの優勝をこのブログで書いたのですが、あれからもう1年が経っているとは、驚きです。ついこの間のことのような・・・・。


今年は何と言ってもアガシが最後のウインブルドンということで、注目度も高かったですね。

でも若きナダレに負けてしまいました。アガシがプロ選手になった年に生まれたナダレ。まさに世代交代を痛感させられました。

数々の名シーンを作ってきたアガシですが、ウインブルドンとしては実に異例な、決勝戦以外でコート内でインタビューをするという凄いシーンを最後に見せてくれました。目を赤くして答えるアガシの姿に胸がジーンとして、思わずもらい泣きしそうでした。

いまやアガシ夫人となった女王グラフの姿も見えました。子供から贈られたという「ダディが一番」と書かれたネックレスを首につけ、いいパパぶりを発揮しているアガシも、かってはナダレのように長髪で頭に巻いたバンダナがトレードマークでした。女優ブルック・シールズとの離婚を経て、グラフとの結婚生活はとても安定していて、夫婦二人三脚でいいプレーを見せてくれました。

去年、二人でペアに出場すると言っていましたが、まだ実現していません。勝ち負けはともかく、アガシとグラフのゴールデンカップルのペアを見たいと思うのは私だけではないですよね。是非、その日が来るのを楽しみに願って止みません。

これからもアガシのプレーは永遠に語り継がれることでしょう。

アガシはまだ出場予定の試合が残っていますので、最後の最後まで目が離せません。


素晴らしきプレーヤーに心から拍手を贈ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

celebbeautyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。