2006-09-30 20:37:08

本当にご無沙汰しております

テーマ:ブライダル
7月以降、急に慌ただしくなり、ご無沙汰しています。申し訳ありません。
この夏は体調も崩し、寝込むことも多々ありました。体力的にも精神的にも辛い夏でした。ようやく涼しくなったものの、夏風邪がなかなか治らず、常に咳をしています。周りからは気管支炎じゃないかとか結核じゃないかとか言われていますが、医者にも行っています。結核と言うのは、岡崎が舞台のNHK「きらり」の桜子の影響です。でも桜子は絵の展覧会を見に外出していたが、いいのでしょうか?マスクもしないで。当時は隔離されていなかったのでしょうか?結核のために子供には一度も会えなかったのに、家族はマスクもしないで病室を出入りしていた。疑問に感じたのは私だけですか?
夏から色々と新しい仕事に取り掛かっています。明日オープンのレストランのスタッフ教育に行っています。昨日はレセプションでした。色々課題はありますが、みな頭真っ白に(白髪ではない)なりながらも頑張って、大きなミスはありませんでした。明日はオープンで、ブライダルが入っています。夕方からの公演MCのため、私は最後まで見届けることができませんが、無事お客様に喜んで頂けますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。