リノベーションとホームデザイン
2011-08-03

ナデシコに捧げる片づけ術

テーマ:出演・掲載
仕事はデキルのに、部屋は・・・・人に見せられない ガーン

そんな女子のご相談を受けるたびに、

「自分を諦めないで!!」


そう言い続けているワタシ。

そんなワタシにも共通点があるからこそ、そう言えるのかも。

私のココロの叫びが届いたかのように、
監修本のご依頼をいただきました。

そのご依頼から出版まで約2カ月。
もうできちゃいました にひひ

たぶん、そろそろ、
コンビニの店頭に並ぶはず・・・・
アバウトだね~私

その名も
「1行片づけ術」
簡単だわね~

【すはらひろこ】55歳からの生きかた整理・ルームセイリング-1行監修本


イースト・プレスさんより刊行
http://www.eastpress.co.jp/

ついでに言っちゃうと、
「なでしこジャパン」の本も、同社から緊急出版されていますよ!
って、ついではドッチかというと・・・・・ですね(失礼)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【すはらひろこ】もやもや整理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:発見しました。

WOW!!
akiさん、ありがとうございます。

1 ■発見しました。



今日、コンビニで見つけて購入しました。

早速、読んでみようと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。