2017-05-19 14:13:24

霊体験の真実1

テーマ:わたしの霊体験

 

僕がまだ覚醒体験をする前の話です。

 

当時僕は道を探し求めて

片っ端からスピリチュアル関係の本を

読みあさったり

 

様々な精神修養に

時間を費やしていました。

 

一緒に暮らしていたパートナーは

まったくその手のことには興味がなく

 

むしろ、スピリチュアルな世界の

探求を続ける僕を

 

『スピリチュアルの

マニュアル人間』

だと、あきれている様子でした。

 

(今考えるとその評価は

的を得ていたと思います(笑))

 

 

そんな彼女が

その後

 

スピリチュアルに傾倒

していく大きな出来事が

立て続けに起こることになります。

 

ある日

枕元に積まれていた僕の本を指さして

 

『この本には

○○のことが書いてあるんじゃない?』

 

と彼女が聞くので

 

『そうだよ。

読んでもないのになんでわかるの?』

 

と言うと

彼女はこう答えました。

 

『頭の中の声が教えてくれたんだ。』

 

この時は

さほど気にも留めませんでしたが、

 

後から思うとすでにディープな霊体験が

始まっていたのです。

 

 

 

ひっきー∞おススメ!!

デジタルメディテーションについて知りたい方はこちら

 

宇都宮での開催は5月20日18時~です。

ひっきー∞が直接ご指導いたします音譜

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ベルベルアップ アップベルベル  

 


スピリチュアルランキング

ベルベルアップアップベルベル

☆2つのブログランキングに参加しています音譜 

上のバナーを両方ぽちクラッカーっと応援宜しくお願い致します☆

 

 


七沢研究所の言霊テクノロジーはこちら

ヒーリングルーム~春風~

で会員登録して閲覧ください音譜

 

☆Facebook(ひっきー∞)

http://facebook.com/hikky.ooshima

 

☆斎藤一人さんのまるかんみんなのお店

Facebook

(若草本店) www.facebook.com/ceeport4949

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひっきー∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。