Celly blog

日々の記録を淡々と。



テーマ:
ハッピーバレンタインデー☺️
皆さまバレンタインいかがお過ごしでしょうか。

私はおうちでひたすらチョコレートを作っておりました!

その前にも、お友達にアイシングクッキーとブラウニーをお料理教室で伝授致しました!

{F9998D16-3EE4-447A-98AA-C2D2CC69E6BE:01}

友達に頼まれたら、
たまにお料理教室開催してます
主にアイシングクッキー

バレンタインということもあったので、
チョコレートブラウニーも焼いて、
{D3641551-8570-4F10-86C6-85E4F9FDAD84:01}


クッキーと、

{071295CB-FAEC-46B6-A0F4-465A674F475D:01}

みんな上手で嬉しかった~♡



組み合わせてプレゼントっぽく。

{1B727131-7EA9-4C31-83EF-11445FF8CD0A:01}


沢山出来ました!
喜んでもらえて嬉しかった

{A612DCF6-1426-493C-9F3A-6F5365499BF9:01}

仲良しのメンバーと言うことで、
作りながら女子会。私自身もとっても楽しかったです

{DEB505D4-5736-4457-B933-7F6192BAFB99:01}

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そしてバレンタインと言えば、サロンデュショコラ。

まさかの2時間待ち。笑
もちろん並びましたが30分くらいで入れました!良かった~

{2AF04E6A-F282-45F1-93E8-B6A9B2988948:01}

入り口にはすぐにベルナシオン。
毎年毎年貴方様にお会いできるのを楽しみにしてますって感じで即買い。満足です。

{0FAED031-A0D0-451F-9AED-2858EE7F413B:01}

そして、こちらも毎年楽しみで仕方ないブノワニアンさん。
ご本人さんもいらっしゃったので写真撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノわーい♡

{3DEB7D97-73B1-48F7-AC49-B3578946115A:01}

年々人気が出て、私が行った時はもう結構完売してました…残念…でもココナッツのタブレットがラスト2つ残ってたのでゲット。
他のは他の催事場で無事に買えました~♡
本当ーっに感動するチョコレートです♡
今年は初めてソルトを使用したタブレットも買ったんだけど、味が深くて本当感動した♡こんな凄いチョコレートに出会えて幸せです!


そして、今年初めて買ってみたショコラカズナーヴさん。

{9867B3E5-F24F-4FA2-BA20-7E3E63F5C9F3:01}

食べてびっくり。口溶けがとってもよくて、何より香りにびっくりします。なんだかとってもフレッシュな感じで、チョコレートなのに爽やかに食べられます。かなり美味しいです。

美味しすぎたので調べてみたら凄いチョコレートでした!

フランス・バスク地方のバイヨンヌで1854年に創業。昔ながらの伝統的な製法を守り抜きチョコレートを製造。
最新の機械はあえて使用せず、150~200年前から使われていたロースト機でカカオ豆を3kgずつ焙煎…!
って
どんだけ手間がかかるんだろう( ゚д゚)
歴史もある素敵なチョコレートでした!
大好きなチョコレートが増えた☺️嬉しいな♡


会場でも沢山食べました。

{925FDB94-4FE8-4EE4-A2A6-8E1FF73C0DD8:01}

sadaharu aokiさんにも会えました☺️
たこ焼き美味しかった~

{0478B9F8-54F5-4C12-B744-666E21325C1C:01}

ジャンポールエヴァンさんのアイスクリームも美味しかったし、

{8B7E8979-DB16-4013-B22F-B6BF00DAAB92:01}

この会場でイケメンすぎると騒がれていた試食配ってたお兄さんの試食も美味しくて、3人共つられて買いました笑

{0B0DC5E9-FF9D-4336-BAC6-2894AD4DD730:01}


結果。
{1414B5ED-E42D-465C-966E-A47D73102F16:01}

沢山買いすぎました( ´ ▽ ` )ノ笑


バレンタイン楽しいなあ♡
また作ったチョコレートについて書きますね、

来年も楽しみ♡!
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


年明けのageHa 

{E5EC59B9-85E4-4363-9468-658BB2E40B53:01}

すごかったー!!!!


私はAIYAとWaterで

{C90540CB-A643-478F-93CD-880BC29A8555:01}

好きなの似てるから一緒にやってるのめっちゃ楽しくて、

いつも最高な歌とMCありがとー!


可愛くて良い子でセンスも才能もあって、
みんなのこといつも楽しませてて、本当凄い!

{9C28E41E-1B69-4885-86D1-252F719595AA:01}



最高でした☺️💓

{2A729864-F1AE-4583-B4D7-9C1AC14E366A:01}


そしてDiana🌟

{FAB23B5C-E548-4BF0-85FE-3E728A34F4DD:01}

{49069BAB-6B2B-4372-BCBC-A645C665A602:01}


女の子ばっかりで楽しめました♡‼︎

年始から沢山の人に会えて幸せ☺️💓

皆さまありがとうございました


でもちょっと危ないメンツだったので、さくっと帰宅w

(↑これが数日後に大正解だったことに気づく。笑)




ではでは


おやすみなさい🌙
明日もがんばろーねー( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☺️
とっても晴れてて良い天気☀️

今日からまた三連休の方も多いはず。
ゆっくり過ごしてね


この間コスメキッチンさんが全品10%OFFをしていたので
買おうかずぅーっと悩んでいたガミラシークレットさんのフェイスオイルをゲット!!!
{0A620B44-2549-4104-84A9-BCCB603D08B9:01}
オイルを顔に塗って、湯船に浸かりながらオイルパックするのにハマり中。

化粧水の浸透もすっごく良くなるし、乾燥しなくなって肌のトーンも上がるよ☺️嬉しい♡!!



お正月はやっぱりセール沢山してて、
普段絶対セールにならない物も安くなってたり。



というわけで。


姉のお店もセールしてるよ




{DD320F27-6D61-4F69-82E3-EE3240CAEB8C:01}

{7389BD94-8C67-4C67-AFC9-E3F0CCEFF57C:01}

この2つはセールにはなってないけど、
お気に入りでヘビロテ中。

動きやすくて、生地も良くて
着るとすぐに運動したくなっちゃう!!!


みんなそろそろワークアウト初めしたかな?



お正月だらだらした分解消せねば>_<!

中々動き出せない方、とりあえずウェアから始めてみてはいかがでしょう?笑



ではまた



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日ageHaです。

{29118DD8-58FE-4D8B-8F51-7B8529AD4508:01}

{5665CC76-039D-4183-B3E5-57C3AE31F884:01}

男女共に入場無料。


明日は日比谷Dianaです。

{9D375A33-864E-42B6-92FD-D38A1062D2A5:01}

どちらもお待ちしてます

AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。