もうすぐ終了!「Lovely Russia ロシアと雑貨」:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

奈良のカフェ「カナカナ」の店主、井岡美保さんの
 「Lovely Russia ロシアと雑貨」のイベントを開催中です★
早いもので明日9/15が最終日!

この期間はたくさんのラブリーなロシアをご紹介させていただきました☆
写真にマトリョーシカに指人形、靴下に食器に・・・

井岡さんならではのラブリーな雰囲気。
ぜひ堪能していただきたいですー。

置物のマトリョーシカも個性豊かでとっても可愛いのですが
マトリョーシカグッズもお手軽キュートでオススメです♪

手のひらサイズのキーチェーン。
かばんや鍵につけても、部屋で飾ってもかわいい。
お土産やちょっとしたプレゼントにもいいですね^^

色や柄はたくさんあるので、お気に入りの子を見つけるのが楽しいです。
※入れ子にはなっておりません。

こちらはマトリョーシカのマグネット。
表情がニッコリとキュートですね~
玄関や冷蔵庫やペタペタはればとたんに華やかになりそう。
こちらも色柄が多数あるので、まとめ買いされる方もいます☆


こちらは大~チビまでずら~っと並んだブローチ♪
コロコロして揺れる動きがとっても可愛いのですー

スタッフのトートバックにくっつけてもらいました。
うーーんやっぱりカワイイ。
ピンの部分に幅があるので、かばんの持ち手にひっかけてもいいですね。

連休最終日のお散歩は隅田川からチェドックコースはいかがですか?
まだご覧になっていない方は是非お越しくださいませ~


☆「Lovely Russia」 井岡美保 9月2(火)~9月15日(月) ※8日(月)は定休日です
カナカナのサイトはこちら
twitter:@IokaMiho

来週はクルテク!


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 
アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★
※9月のお休みは1日(月)8(月)16日(火)17日(水)22日(月)29日(月)です。