井岡美保さんのロシアの写真:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


只今チェドック浅草では奈良のカナカナの井岡美保さんの
新刊『ロシアと雑貨』の出版を記念イベントを開催しております。
イベントスペースにはロシアの雑貨とともに井岡さんが撮影した旅の写真が
沢山展示してあります。かわいいロシアの風景を楽しんでいただけますよ。




展示してある写真は井岡さんの感性が可愛いと感じた瞬間を閉じ込めた
とっても素敵な写真です。
ロシアの人々の写真は柔らかくて暖かい日常が切り取られています。
写真はすべて立体的に額装がしてあって、お値段もお手頃。
何枚か購入して並べて飾っても素敵です。


そんな井岡さんの写真は書籍にも沢山掲載されています。
本の中ではロシアの雑貨や旅にまつわるお話、人々との交流のお話なども載っていて
井岡さんのロシア愛がたっぷりと詰まっています。


書籍に掲載されているポストカードも販売しております。
お気に入りの写真を探してみて下さいね!!

皆さまのご来店お待ちしております!!


☆「Lovely Russia」 井岡美保 9月2(火)~9月15日(月) ※8日(月)は定休日です
カナカナのサイトはこちら
twitter:@IokaMiho

ロシアと雑貨~ラブリーをさがす55の旅~/WAVE出版
¥1,728
Amazon.co.jp


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 
アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★
※9月のお休みは1日(月)8(月)16日(火)17日(水)22日(月)29日(月)です。