ムラタさんの可愛いカップ まだまだあります!:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


連日ブログでご紹介させていただいている、ムラタカオリさんの個展「CUPPPPPPPPPPPPPPPPPP」がいよいよ今週末までとなってしまいました!初日には100点以上並んでいたカップが、今はだいぶ売れてしまい数が少なくなってしまったのですが、まだまだ可愛いカップが残っているんです!
そこで本日は、まだ購入可能なおすすめのカップをご紹介したいと思います。

まずはトップ写真のネコさん達、大御所の風格を持っていて存在感抜群ですよね~!リアルなネコをお求めの方におすすめです。


こんなに可愛いのに…見落としていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
優しいお顔のゾウさんと、どこか物憂げなパンダさんのカップ。


前髪が素敵なセンター分けネコちゃんと、おすましネコちゃんのマグカップ。
私の一番のおすすめです☆可愛いですよねーー!


トイプードルと柴犬の、なんとも寂しそうな顔にキュンとしてしまうこちらのカップ。
困ったお顔であなたをずっと待っています…


色付きのネコちゃん3匹がカップによって場所をチェンジしていて、よーく見るととても面白いですよ。
スープカップ・タンブラー・マグカップと全種類まだ揃っています!

 
鳥好きの方におすすめ☆フクロウやオウムのタンブラー。
真ん中のオウムさんにだけ、後ろにおまけのヒマワリの種が付いています!

 
尻尾にちょうちょがとまっているほっこり可愛いネコちゃんや、ムラタさん家の柴犬ちゃんがモデルのスープカップもおすすめです!
すべて電子レンジ使用OKなので、そのままスープやミルクを温めることもできますね!


全部はご紹介できませんでしたが、まだまだ可愛いカップが残っています!是非週末はチェドック浅草へ♪
一番良い場所に陣取った大御所3匹ネコさん達が、皆様のご来店をお待ちしております☆


ムラタカオリ個展「CUPPPPPPPPPPPPPPPPPP」:チェドック3階ギャラリーハーチェク
2014年4月8日(火)~4月20日(日)
※最終日4月20日(日)は15時ごろ~作家のムラタさんご本人が在店予定です。

ムラタカオリ
神奈川県生まれ
東京藝術大学美術学部工芸科陶芸専攻卒業
同大学大学院美術研究科陶芸専攻修了業
ムラタさんのサイトはこちら☆


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-950
営業時間:12時~19時 不定休
アクセス案内のページはこちら☆
※2014年3月31日~4月7日、4月21日(月)は商品入れ替えのためお休みです。
※5月の定休日は12日(月)、26日(月)です。ゴールデンウィーク期間中のお休みはありません。