iPhone/iPadアプリ開発セミナー担当のブログ

東京で開催の「業界初!売れる1日で丸わかりiPhoneアプリ開発セミナー」を担当しているメンバーがブログを書いています。みなさん、ご参加をお待ちしてます。コメントもいっぱいくださいね!


テーマ:
こんにちわ
山崎です。



アップデートされた気になるアプリ☆

「Air Melody」
(iPhoneアプリ 230円)


以前に、レビューさせていただいたアプリなんですが、
アップデートされて音色がかなり増えました☆


こちらを見て下さい。



幅が広がっておもしろいですねw
しかも、演奏がうますぎるw
ちょっと驚きました(汗


以前に、AppBankさんでも
レビューされているアプリです☆


まだDLしていない方は
どうぞDLしてみて下さい☆


DL
Air


新情報などアップしましたら
ツイッターでも告知致しますので
フォローお願いします☆
$iPhone/iPadアプリセミナー担当のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード