引越し

テーマ:

をするのですが、人生初の引越しなので、勝手がわかりません。


楽しみだけど、不安もありつつ。。。



昨日も無印のカタログをもらって、

いつもの研修より必死にラインひいてました。


居心地のいい部屋になればいいなー。

AD

五月病???

テーマ:

せっかくのGWなのに、昨日から風邪をひいて寝込んでおります。。。。


昨日と今日の予定はすべてキャンセル。


咳と頭痛がひどくて、明日また研修先に帰るので、早くよくなってくれないかなと思っております。


おそらく原因は遊びすぎ。


そして、一昨日に行った整体マッサージでしょう。


一気に疲れが出た、という感じかな。



体力がある方じゃないので、体調管理に気をつけながら仕事にのぞまなくてはね!



AD

テーマ:

先週からこの週末にかけて少々冬眠してました。


そろそろ目を覚まさないとほんとやばいかな。

う~ん。。。。。


パワーたまったかな。


最近なまけてるなあ、いろいろ、と反省します。

まずは、早起きしよう。


情熱を持って。




AD

ほんっとしばらくぶりでごめんなさい。

お二人ほど読者登録してもらったので、がんばって書こう!と再開。

あと眞鍋かをりちゃんのブログ本を読んだ影響もあるかも。笑


今日はいい天気だというのに、明日のゼミの準備のためフラメンコ帰りに学校に直行だよ・・↓


京都は観光シーズンですごい人やった。

兄ちゃんが明日仕事休みなのでゼミが早く終われば紅葉などを見に行きたいな~と思ったり。


今の季節がすごくすきです。

色もにおいも風も。

食べ物も。。。。


では、明日の準備でもします。

研究室にひとりぼっちだからさみしいな。誰か学校にいたらのぞいてみてね♪

フラフラ★

テーマ:

今日は一日フラ三昧。

朝からレッスン、その後お姉さま方とランチして全体レッスン、タクシーでダンス村へ。

自主レッスンをみっちりした後、またスタジオに戻って発表会を控えたメイクレッスンとほんとハードだった・・・。

もう疲れすぎて足がパンパン。

でも少しずつ上達ぶりが目に見えて感じられる。

発表会まであと3週間くらい。がんばらねば!


フラの舞台メイクはかなり濃ゆい。

髪がかなり明るい茶色ってこともあり、私は先生たちやお姉さまたちに「オスカルそっくり!!!」と絶賛(?)されました。笑

ほんと宝塚みたいだった。

でもやっぱり男役なのね~(・-;)

女役がいいのっ!!!!


私のお友達たちで発表会ぜひ見に来てくれるという方はぜひご一報ください。

前売りならチケット2000円です。当日は3000円になっちゃうのでお早めに~★







9月

テーマ:

年下の若者たちと一緒にいると妙に年を感じてしまいますね。

近頃私は年上の方々と一緒にいる機会が非常に多いので、自分は実年齢よりずっと年をとっているのではないかと不安になったりしてる。

なんかやだなー。

年相応に若くきゃぴきゃぴしたいっすよー。


昨日すごく悲しい夢をみた。

怖いとかつらいとかじゃなくただただ悲しいゆめです。

この前もみたんだよね。

同じ種類の悲しさだった。

これは何を暗示しているんでしょうか。

何かあるのか!?

それとも昨年のことを身体が無意識に覚えていて自分でも知らないうちに不安になったりしているのだろうか…。

私はすごくリアルな夢を見るので、嬉しいとか楽しい夢なら最高なんだけど逆はきつい。


なんだか無性にクリームソーダが飲みたくなってきた。

最近はなかなかカフェにすら行けない生活なので、欲しています。

夏前にKくんと西陣の町家カフェで飲んだのが最後かな。

確かそばぼうろが一緒についてきた。

クーラーがなくてただでさえ汗っかきの彼はずっとタオル持ってたなぁ。

きっと新陳代謝がすごくいいのでしょう。食べるけど痩せてるし。

レトロな扇風機があったけど、実は我が家にも同じようなものが一つある。

元気かなー。


エフィッシュの夏季限定の凍ったフルーツがいっぱい入っている爽やかドリンクも飲みたい。

エフィッシュはとてもお気に入りです。

特に夕方から夜にかけてがすごくステキ。

一度、夜に一人で車で行こうとしたら大変だったけど。


もう9月ですね。夏も終わりかぁ。

私は秋が一番好きです。

なんだかどきどきするんだなぁ。


写真

テーマ:

やっぱり背景を戻しました。

カズだしね!!


今日学校の購買に「SWITCH」を買いに行ったらなかったのでショックです(・-;)ノ


最近美容液を変えたので疲労がたまってる割にお肌の調子がいい感じ。

さすが高いだけありますねー。

女の子は物入りで大変です。


この前先輩に

「いっつもお菓子食べてるな~。やめた方がいいで」

と(冗談なのか本気なのか)いわれました。 


そんなの見られてたのかぁ…(゜A゜;)

と、少し反省。

でもそんないっつも食べてないですよーーーーーーー!!!

もうすぐ食欲の秋なので気を引き締めないといけないな!!!!!!


明日は後輩たちと飲み会っす。

なんだかんだ言って年下と飲むのは初めてだぁ。

いつも同い年の子か上の人たちばっかりだからなぁ。

若さについていけるかしら?


この前父親が「いま、会いにゆきます」を観てて、その中でヒロインが高校生のときに修学旅行か何かのときに偶然好きな人と一緒に写ってる写真をこっそり買う…という場面があったのですが、ものすご~く懐かしい甘酸っぱい感情を強烈に思い出しましたよ。

やった、やった!!みたいな。笑

でもこの先もうそんな風にどきどきしながら好きな人の写真を買うことなんてないんだろうなぁ、と思うとなんだか切なくも非常にうらやましかったね。

年をとるとがむしゃらにぶつかっていくことが減っちゃうような気がする。

いつまででもどーんといきたいものだなぁ。







無題

テーマ:

ぶっとばしたい!!!ということで、背景変えてみました。。。


う~ん、風を切りたいな。

久しぶりにパラグライダーでもして空を飛びたい。


私は魔法使いになりたかったんだけど、その一番大きな理由は空を飛びたかったからです。

ドラえもんの道具でも、タケコプターが一番ほしい。

飛行機とかじゃなく、風を感じながら浮遊したいのですよ。


バイクとか乗りたいな。

友人Eを後ろに乗せて走りたいです。

ね。



もうすぐフラの発表会です。うちのクラスもなんとかだいぶ形になってきた。

そして踊ってるとほんとに楽しくて、あっという間に時間がすぎます。

まだまだ下手っぴだけどねー。

もしよければぜひ発表会にきてね。

有料ですが・・・w


読み返すとひどい散文ですね・・・_| ̄|○








とらさん

テーマ:

バイトが終わって帰ったらマミーが寅さんを観ていた。

最近BSで連続してシリーズを一気に公開してるみたい。

ご飯を食べながらだらだら一緒に観ていると思わず笑ってしまった。

寅さんみたいな人が家族にひとりいてくれたらどんなに楽しいんだろうか。

もう、あの人がいてくれるだけでハッピー。見てるだけでいいや。

あんな人と一緒にいたいなーとか言ってたら、外から見てる分にはいいけどそばで巻き込まれるのは大変やでと釘を刺されました。

でもやっぱりそばにいてくれたらなーと思う。

一生けんめいだし。シンプルだし。サバイバルできるし。愛があるし。


男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎












ステキです。